2011/05/08

"Biscotti"大盛況!ありがとうございました!浜松も楽しかった!

こんにちは!

先日の"Biscotti"@JB'S、おかげさまで大盛況!

「はじめて行ったけど楽しかった!」
「ビスコッティ美味しかった!」
「カアリイ可愛い!」
などたくさんの感想&記念写真をmixiやTwitterにて拝見させて頂きましたよ!






今回は新メンバーのパンツ君、大佐、すみりる、FUMIHIKO君、はーしーも
かなりがんばってくれて、
又、JB'Sさんの多大な協力もあったおかげで、
約200名のお客さんが集まってくれました!
本当に感謝感謝です。

カアリイやSENNAさんのDJもすっごく盛り上がりましたねー!
シャンパン王子ことみっつんも大盤振る舞いでした。

近日中に、Biscotti Blogの方に、
はーしーがたくさん写真をアップしてくれる予定です。
そちらの方もお楽しみにしていてくださいね。



そしてその翌日は、浜松"Delicious!"でDJでした。
カアリイのLIVEのバックDJを前日に引き続き担当させてもらい、
楽しかったー!

そして私のDJタイムには、Mizukaちゃんが緊急出演!
持ち歌を一曲と、あのいつもの振りコピを披露してくれましたよ。
忙しい中、どうもありがとう!

オーガナイザーのKILI-5君が今回立ち上げたこのパーティー、
浜松~静岡~豊田~名古屋と浜松を中心にいろんな地域で
活躍中のDJが集まって、すごく楽しかったです。





イベントの前後ではKILI-5君のおもしろキャラクターも再発見できたし、
SECONDのケンサクさんや遊びに来てくれたみんなもすっごく温かいし、
二日連続で乾杯できた人もいたり、
名古屋からこっそりサプライズでかけつけてくれた人もいたりと、
本当に楽しい浜松の一夜でした。

(翌日の二日酔いさえなければ…。)

どうもありがとうございました!



さあ、今日はずいぶんと温かく、
初夏の香りもしてきましたね…。
我が家でも昨日、そうめんが解禁しました!w

季節の変わり目は風邪を引きやすいともいいます。
人ごみから帰宅したらまず、うがい手洗いを忘れずに!

GWも今日でおしまいという皆さん、
そんなのお構いナシに毎日働いてるぜって皆さん、
明日からもがんばりましょうー!

では、残り数時間…良い休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿