2009/08/08

梅雨明けー!

こんにちわ!
やっと名古屋も梅雨が明けました!
やったーやったー!

あとは遊ぶだけ!
今年もいっぱい、夏の思い出作りましょう!

江ノ島に続いて私の夏の思い出第二弾は、このパーティーです!

***

野外パーティ“kalancolon summer fes 09’”開催決定♪

昨年夏、多くのオーディエンスを魅了したあのパーティが今年の夏も再びやってきます!!
2009年8月12日、この夏最も熱い一日となることは必然です!!

昨年11月EAT RECORDSよりリリースを果たした浜松出身アーティスト
小畑智永を中心とし、浜松を代表する若手DJたちが昨年を上回る企画を計画。

リゾートホテルを貸し切っての野外イベント。
まるで異国の地へ来たかのようなオシャレな空間で
ハイレベルなDJたちの奏でる良質音楽の下
飲み物は呑み放題、各種露店、BBQ、プールもあります!!
昨年大人気だったホテル特製カレーも当然継続!!

夜はオシャレなラウンジでのアフターパーティ。
ホテルのロビーがクラブのフロアと化します。

そして、そんな盛りだくさんなイベントをさらにボリュームアップすべく
スペシャルゲストとして、『JABBERLOOP』をお迎え致します。
「生」のサウンドをお楽しみください♪

夏の思い出の1ページとして
多くの皆様にkalancolonを満喫していただけたらと思います!!

"Kalancolon summer fes 09'"

[主催]
Kalan.Co Production!

[協賛]
民民/HEARTLAND/アールラーゴ サンストリート店
/昭和食堂 有楽街店/グラッドストア/鮨KOH

[DATE]
2009/8/12(WED)

[Main Festival]
13:30-18:30

[After Party]
19:00-23:00

[PLACE]
THE VILLA HAMANAKO RESORTS & SEA(ヤマハマリーナ)
[SPECIAL GUEST Musician]
JABBERLOOP   

[LIVE]
小畑智永(EAT RECORDS)
Fujiko More(EAT RECORDS)
ちんころ★かーく

[SPECIAL SUPPORT DJ]
muranao

[DJ]
KACHI/KILI-5/kenji/shimakage/じゅんぺい/SINYA/
Daisuke/DJラマン/HABU/MOCHIZUKI/YOHEY/リサユカ

[VJ]
MIKE/RICKY/TKC/ビデオボーイ

***

というわけで、5月に藤澤志保さんのリリースパーティーでお世話になった
浜松のKalan.Coさんにお誘いいただき、こんなイベントでDJさせてもらいます!
スペシャルサポートDJだって、わーお!
いつもありがとうございます!

名古屋からは私ひとりの参戦でなんとも寂しいですが、
皆さんぜひ応援しに来てやって下さい!
去年遊びに行ったムネムネさんやm.i.oさんによると、
めっちゃ楽しいという噂ですよ!!

ゲストのJABBERLOOPさんも、Fujiko Moreさんもライブの評判は上々だし、
これは楽しみです!!

前売りのお取り置きはこちらのメールアドレスまで。
前日まで受け付けておりますので…。

よろしくです!!!




さて昨日はJB'Sに遊びに行ってきました。
いつもピースなTAKEさんとKANBEさんの、
LOCSTER×Next Borderline合同パーティー。

すっごく楽しかったなー!!
早い時間から遊びに行って、前菜DJの勉強をしようねって
Biscottiメンバーのみっつんと約束して行ったのに
みっつんが全然来なくて、
待ってる間に気持ち良すぎて相当酔っ払ってしまいました。
で、めちゃんこ良い気分で帰宅しました。
いつも楽しませてもらってありがとうございます。

今日はKANBEさんは渋谷のLA FABRIQUEというクラブでDJするみたいです。
関東地方の方はぜひ。
KANBEさんの温かいDJに酔いしれて下さい~。

ついでに、今年2月に出た、KANBEさんのMIX CD
まだ聴いてない人は要チェックです!



最後にどうでもいい話を3連発。

・昨日、前髪を少し自分で切りました。だんだんうまくなってきた。

・最近メールの送信先を間違えて、どうしようもないほど恥ずかしい事態に…。みんなも気をつけよう!

・近所のしまむらで、益若つばさちゃんの靴下を買いました。値段も見た目も、超かわいいぜ!

…それではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿