2009/12/08

うーむ



今日は、たまっていた写真達を一気にアップしようと思ったのですが
どうもネットの調子が悪く、アップロードが上手にできない。
この一枚、たまたまうまくできただけ。
なのであきらめまーす。
楽しみにしてくれてた人がもしいたなら、ごめんなさい。
(昨日会ったお友達に、「明日載せる」と言ってしまったから…)

ちなみにこれは先月、abcdefg*recordのみなさんと一緒に
長野へ旅行に行ったときの写真。

松本城はブラック×ホワイトでかっこよかったよ!
abc*東京勢の皆さんもお元気そうで何よりでした。



今日は名駅のVABELへフライヤーをもらいに行きました。
今週土曜はこちらでDJさせてもらいます。

DINING & LOUNGE VABEL http://www.vabel.com/

ロック、エレクトロというくくりで、
メインゲストにZIP-FMの落合健太郎さん、
通称オチケン王子を迎えてのイベントです。

オチケン様以外にも、田中太郎の太郎くんやU-ma君など
噂のエレクトロボーイと初共演でございます。
ドキドキ!
お時間のある方は遊びに来て下さいませー。
前売などはありませんが、21時までに入店すると
いくらかお安くなるようです。
詳しくはお店のHPをご覧下さいませ!
(今日は時間が無いので、ごめんなさい!)



さて、いま作っているトラックのデモを
JOKEの大順くんに昨日メールで送ったのですが、
早速今日電話がかかってきて、

「ありがとうございました!だいたい歌詞できたんですが…」

ですと…!!!

遊民監督の指揮が素晴らしいのか、
東京の人気パーティーだから当たり前なのか、
元祖JOKEのメンバーの方々は皆さん礼儀正しい上に仕事が早い。
私も見習わなねば、です。

いろんなアイデアをぶつけて来てくれましたので、
明日、早速手直しの作業にかかろうと思います。
苦しかったり辛かったあの作業が、
だんだん楽しくなって来たぞ!

大順くんは、遊民監督の元祖東京JOKEメンバーであり、
現在北海道在住で、今月の19日(土)は
北海道JOKEを開催するそうです!
お近くの皆さんはぜひ(このブログ読んでる人いるかしら…)。



来週14日(月)は、Heidiですよ。
今回、早く来た人には先着で良いものがもらえるかもです。

***


HEIDI

DJ:TOMOHIRO/muranao/Longnan/49

ART:Futoshi Takeuchi
OPEN:20:00
door¥1000
GENRE:HOUSE ELECTRO MINIMAL ROCK

***

少し早い時間のオープンですので、お気をつけて!
チャージも1000円ですし、お友達のおうちに遊びに来る感覚で
遊びに来ちゃって下さいませ。

ちなみにタイムテーブルはこのようになっております。

800 muranao
845 tomohiro
915 Longnan
945 49
1045 muranao
1130 Longnan
1230 tomohiro
0130 muranao
200 close

私は今回、3セットもやらせてもらいます。
49さんより、時間帯によって
いろんな選曲して欲しいってことなので
早い時間は、私が普段おうちで聴いているような
ゆるめの選曲をしてみようかなー。

よろしくお願いします!



明日はJB'Sで【MODERN PEACE】ですね!
BiscottiメンバーのMITTUNが主催のハッピーなパーティー。

私も、トラック制作の作業が間に合えば
遊びに行こうと思っております!

それでは おやすみなさーい。


0 件のコメント:

コメントを投稿