2011/01/15

初雪ですね。。。



寒いな寒いなーと思っていたら雪が降ってました。
名古屋は今年、初雪ですねー。

写真はこないだ作ったお好み焼き。
ハーフ&ハーフです。
ちょっと温かくなりそうな写真を探してたら
出て来たので載せてみましたがいかがでしょうか。

さて今日はこれから、Buddhaで"PLAY ON"です!
最近のチームプレイオンはなんだか燃えてます、
むしろアツいです!

気合でほかほかの温かいパーティーになると思うので
ぜひお立ち寄り下さいね!

詳細は先日のエントリーをご参照ください。。。
私の出演は0:00-0:30です。

よろしく御願いします。



それから明日はWALLで始まる新しいパーティー
"Break away"の第一回目でDJします。

いつのまにか終わっていたLOVER;Zのパーティー
"FOREST"の発展形的な感じ。
メンバーは以前と同じ、まゆきさんとばやしくん、
そしてコブラ須崎くんです。

下のエントリーに詳細を載せましたので、
そちらもぜひチェックしてみて下さいませませ!



それでは、PLAY ON遅刻気味なので
急いで行ってきまーす!

しゅわーっち!

0 件のコメント:

コメントを投稿