2011/02/10

大順君の新曲。本日は49さんとSHIVAでDJします。

『エンターティナー』という曲でラップしてくれた
大順君と、SHABELL君の新曲がyoutubeにアップされてました。

NaNaNa / JOKEMIC ( SHABELL , 大順 )


かっこいいです。
サンプリングネタ、誰の曲でしたっけ、、、。
大順君の声、おもしろくて好きです。(誉めてる!)

北海道、行ってみたいなー。

JOKEの遊民はもうそろそろ修行に出た頃でしょうか。
半年くらいで帰ってくるみたいなこと言ってましたが、
ボスのことだから、またいろんなこと考えて吸収して
でっかくなって帰ってくるんだろうなー。

(私もがんばらなくっちゃ!)




さて、今日は49さんとSHIVAでDJです。
良かったら立ち寄ってくださいね。

本日2月10日は、
『若い芽っこの会』mascotboy先輩のお誕生日だそうです!
(写真右)




私もおにいちゃんみたいにパワフルな大人になりたい!
おめでとうございます!



では!

0 件のコメント:

コメントを投稿