2011/09/21

なんだか生ぬるい風。

台風ですね…。

実家が数年前の東海豪雨で水没したところにあるので、
心配して母親にメールしたらば。

「今のところ全然大丈夫(ニコニコ)。何かあったら泊めてね(ピース)。」
と平和な絵文字つきで返ってきました。

明日はもっとひどいんですかね?
ついこの間来たばっかりなのに、今年は多いですねー。

皆様、どうかお気をつけて。
早く去ってくれますように!



今日はBeatportの25%オフチケットの期限が迫っていたので
新譜をチェックして、15曲くらい買って、
それからひたすらDJの練習してました。

この夏からPCDJに転向を試みようと挑戦してるんですが、
やっと慣れてきました…。

あさってのLLMではばっちり盛り上げようと思ってます。
良かったら遊びに来て下さい!


http://imsolookyou.blogspot.com/2011/09/info2011922-love-life-music-at-buddha.html




昨日はかなり夜更かししてしまったので、今日は早く寝るとします。

おやすみなさい!


Justin Faust - Girl Talk

0 件のコメント:

コメントを投稿