2011/10/13

【Info】2011.10.14 fri "PAS DE DEUX" at 三宿Web



"PAS DE DEUX"

2011年10月14日 (金) @三宿・ウェブ
*東京都目黒区池尻3-30-10 B1F

SPECIAL GUEST DJ : 小西 康陽
RESIDENT DJ : ミズモトアキラ
DJS : TAKAICHI★YOUNG, OHNISHI YOSUKE, MURANAO

TIME : 22:00-05:00
CHARGE : 2,000YEN (W / 1DRINK)
INFORMATION : WEB 03-3422-1405
http://www.m-web.tv/

ぼくの古いお友だちである伊藤エリカさんがオーガナイズするイヴェント『PAS DE DEUX』が約一年ぶりに帰って参ります。今回のスペシャルゲストDJは小西康陽さん。最近はホーム・グロウンのプロジェクトなどで、小西さんと頻繁にお仕事をさせていただいていますが、DJとしての共演は(あらためて調べてみたら)なんと2008年春の高崎以来───東京でご一緒するのは、記憶にないくらいひさしぶり。前回の『PAS DE DUEX』には遊び慣れたオトナのお客さんがたくさん遊びに来てくれて楽しかったんですが、今回もぜひたくさんの方に駆けつけていただきたいな〜、と。10月14日はいつも以上にキラキラと輝いているはずの三宿でお会いしましょう!
(ミズモトアキラさんブログより)

***

1年に一度は遊びに行ってる、
東京の大好きなお店Webで、初めてDJさせてもらうことになりました!

ここはお酒が本格的でとっても美味しいです。
ぜひ乾杯しに来て下さい!

小西さん×ミズモトさんという
大御所お二人との共演は東京ならではなので、
楽しんできたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿