2011/11/11

【Info】2011.11.19 sat "DISCO NIGHT 15th Anniversary" at lounge vio



"DISCO NIGHT 15th Anniversary"

2011.11.19.sat at lounge vio
[HOUSE and any dance music]

11PM~
□ DOOR:¥1500/1D

★DJs
MACHA / MUSICMAN / MACKIART / MURANAO and more‼

***

今回はフライヤーが無いのですが、なんと15周年のDNです。

というわけで、みんなで写っているお気に入りの写真を
フライヤー代わりに掲載してみました。
この夏、machaさんのお誕生日をお祝いしたときの写真です!

今回15周年の特別企画として、
これまでDNにかかわってくれたDJさんが多数ゲスト出演してくれます!
今はまだ言えませんが、とんでもなくすばらしいメンバーが集まってます。

私はまだこのDNに出演させてもらうようになって2年ほどですが、
音楽とお酒が大好きな仲間が増えたり、
いろいろな音楽の発見があって自分の中で選曲の幅が広がったり、
楽しい酔っぱらい方をおぼえたり、
machaさん、ミュージックマンさん、まきあーとちゃんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さん、ぜひお祝いの乾杯をしに遊びに来て下さい!

よろしくお願いします。


というわけで、
このパーティーの名前の元ネタとなったこの曲をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿