2011/11/06

【Info】2011.11.6 sun "HAIR ICI presents JUICE 〜HAIR ICI SHOW〜" at X-HALL





2年ぶりにHAIR SHOWを行います!!
今年のテーマは「Juice」です。

JUICEとは100パーセント果汁のみをさす言葉で着色料や甘味料などは混ざっていないもの。
JUICEのようにごまかしのない本物のHAIR ICIのデザインをカラフルにお見せできるショーにしていきます。

イベントのフロアー内もカラフルな装飾し、音楽を楽しみながらライブペイントを見れたり、
アレンジのコーナーがあったりとショー以外にもお楽しみ頂けます。

ショーのモデルさんの写真を撮れたり、来場者のスナップ写真も撮りたいのでぜひオシャレをして遊びに来てくださいね。

HAIR ICI HPより)

********************

"HAIR ICI presents JUICE 〜HAIR ICI SHOW〜"

【日時】2011年11月6日(日)
OPEN 19:00 START 19:30
【場所】X-HALL http://www.x-hall.jp/

名古屋市中区大須3-24-44 大須セントラルスクエア3F TEL:052-265-6657

大きい地図はこちら→ http://www.x-hall.jp/access.html

【料金】前売り 2000円
当日  2500円
学生  1500円     チケットはお近くのHAIR ICI各店でお求めください。

********************

チケットの取り置きは私の方でも承ってます。
imsolookyou@gmail.comまでお気軽にどうぞ!

カラフルな美容師さんたちのファッションショーや
個性派DJのキヨミズくん、にしくん、
そして超絶かわいいモデルDJのDouble Berryやよいちゃんとの共演、
とっても楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿