2009/02/19

21日はR base cafeでDJします!




こんにちわ!
久しぶりの更新になってしまいましたー。
バレンタインなどいろいろありましたが、
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は最近、髪を切ってすっきり!
本当は、ずっと短かったのでそろそろ伸ばそっかなー
と思ってたんですが、
美容師さんの熱意に負けて、ずばっと行ってしまいました。


写真は、最近話題のDJユニット、筋肉ロボニャンの
"ニャン"担当manamiちゃんと。
同い年なんです、かわいー。
名古屋にこんなかわいい女の子DJがいるんだから嬉しいな。


昨日はECHOLOCATIONなどで活躍中のDJ、まっちぃのお誕生日会でした。
仲良しの女の子がたくさん集まっていて、にぎやかだったなぁ。
いつものR base cafeでお祝いだったのですが、
お誕生日ケーキがミルクレープでとってもおいしかった!
ちっちゃい林檎がのっかっていて、見た目にもとってもガーリーでした。
カメラもってくの忘れて残念…。


そんなR base cafeで、今週土曜日はBGM係のDJをさせて頂きますー。
今回の相方は、dominaの人気パーティー『Happy Swing』主宰のMOREMIX先輩です。
MOREMIX先輩といえばDIGITAL JAZZ!!
シブかっこいい選曲で、あのR baseの二階で一緒に踊らされましょう!
私もちょっと渋めのハウスからロックまで、
せっかくの週末なので、盛り上がる感じでいろいろ準備して行く予定です☆
ぜひ遊びに来て下さい!
ちなみに、ここのパスタはジェノベーゼが絶品です。


先月、クアトロでライブを見てから、
ずっと紹介しようと思って忘れていました。
おバカなPVも、私ごのみ!

Metronomy 'Radio Ladio'

0 件のコメント:

コメントを投稿