2009/02/01

今日はTRASH@EDITSでDJします!

2月になりましたね!

年末年始もとっくに過ぎたというのに、
なんだかんだで私の周りでは楽しいパーティーが
相変わらずたくさんあって、
1月の終わりは既にゴールデンウィークでした…

周りのDJ仲間ががんばっているのはとても刺激的!
みなさん、お疲れ様でした。



それにしても、今日は良いお天気ですね。
雲ひとつない青空とはこのこと。
少しばかり風が強くて、
外に出るとまだまだ「さむーい」と言ってしまいますが、
それでもちょっとずつ、春が近づいている気配がしませんか?

早くあったかくなって、
薄着でカラフルなお洋服を着て
サイクリングできる季節にならないかなー
と、重ね着が苦手な私は思っているわけで。





今夜は、こんなパーティーでDJさせてもらいます。

"TRASH" @ CLUB EDITS
19:30-25:30
1500円1ドリンク(フライヤー持参で2ドリンク)
*GUEST DJ:muranao
*DJ:JOHN TaKU ちょこ MAINDISH


オールジャンルMIXの、
お客さんとDJの距離がとても程よい
アットホームなパーティーです。
私が出させてもらうのはこれで2度目。

前回出させて頂いたときには、
楽しみすぎて足が筋肉痛になるという事態を
人生で初めて経験しました。
日曜日や平日の(つまりお客さんがもりもりじゃない感じの)
EDITSのフロアは、広くて楽しくてやばい!

そんな"TRASH"ですが、今回で最終回とのこと。
いろいろ刺激を受けたパーティーのひとつなので
淋しいですが、感謝の念を表すべくがんばろうと思っています!

私は9時半からと12時から、各40分間ずつDJさせてもらいます。
お時間のある方はぜひ、お立ち寄り下さいませ。


…ちなみに、2月はクラブDJ予定はこれ以降ありません。
次のクラブDJは3月13日のLLMということで
ちょっとばかりの充電期間に入りますので、
今日は存分にはじけたいと思いまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿