2009/02/28

本日28日はcafe DODO"CAKRA"にてDJします!


先週土曜日R base cafeに遊びに来てくれた皆さん
どうもありがとうございました!
女の子チームが早い時間から、男性チームは遅い時間まで、
たくさん集まって頂いて嬉しい限りでした!
私もMOREMIX先輩のDJをたくさん聞けて嬉しかったです。
次のMOREMIX先輩のパーティーは、3月22日の"HAPPY SWING"特別版!
今回は春の祭典、J-POP NIGHTでございます。
私も出演させて頂く事になっております。
B'zよりもチャゲアス派の私ですが、どうかよろしく御願いします!


今週もたくさん遊んで、いろいろ楽しんできました!
JB's"ECHOLOCATION"、EDITS"JAZZRASKA"、
CANARIA"ENTIA"(?)などなど…
パーティーによってお客さんの層もさまざまでしたが、
お客さんが楽しんでいるのがわかる、居心地の良いパーティーばかりでした。
上の三つは特にお酒がめちゃくちゃ出ていて
ふらふらの人が多かったパーティー。
私もちっちゃいグラスのお酒をいくつか頂きました、
ごちそうさまでした!


そして本日は、cafe DODOにて"CAKRA"というパーティーでDJさせて頂きます!
藤澤志保さんのリリースパーティーのときに競演させて頂いた、
KNG(キング)さん主催のまったりパーティーです。
なんとチャージは500円!
DODOは都会の真ん中の、隠れ家的な小さなおしゃれカフェです。
私のDJは、12時40分から1時間の予定。
お茶でもしがてら、お気軽に足を運んでみてくださいね☆

"CAKRA"@ cafe DODO http://blog.goo.ne.jp/sake-cafe-dodo
2009/2/28 21:00-MID
Fee:500yen
Genre:ALL MIX

Guest DJ: muranao

LIVE: Mie
DJ : KNG,KAZZ,K@NA,KOUHEI,Kentaro,NAMEC,Go-8man


それから、急遽なんですが、明日3月1日(日)はR base caféにて
”Sastilight”のメンバーと一緒にDJをさせてもらいます。
29日の前夜祭ってことでお誘い頂きました!
通常営業のBGMなので、週末の締めくくりの夜に、
もしよければまったり遊びに来てやって下さいませ。


今日も暖かい一日ですね。
花粉症の私にはちょっとつらい日になりそうですが…
皆様、良い週末をお過ごし下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿