2010/01/23

DISCO NIGHT新年会でした。本日はJOKE in NAGOYA!!!

おはようございます!

今日は曇り空ですねー。
皆様、週末いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日はDISCO NIGHTの新年会。
今池の梅田屋さんで、おいしい鉄板焼きを食べてきました!


にっこりマッコリ。


11人で約25人前!

ごちそうさまでした。

中原さん、宇宙犬の復活ライブ、ぜひDISCO NIGHTで実現させて下さい!



さて、いよいよ本日でございます。




昨日帰宅して準備してたら、結局寝られませんでした…。

うーん、朝まで起きてられるでしょうか。
けどJOKEの朝方の雰囲気はとても好きなので、
つぶれるわけには行かないんです!
ああ、強靭な身体がほしい。


それでは皆様、buddhaでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿