2010/01/17

PLAY ONありがとうございました!24日はBiscotti@JB'Sです!!



先週の【PLAY ON】に遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございました!

いつもいろいろなDJさんのプレイが刺激的なこのイベントですが、
今回もたくさん楽しませてもらいましたー!

特に、funnyboyATTUSYさん!
とてもいい意味で裏切られた、という感じ!
失礼ながら、勝手にイメージしていたのと少し違ったので…。
私の好きな曲、新も旧もたくさんかかって嬉しかったー!
そのことを伝えようと思い、
ATUSSYさんのDJが終わってから
「同世代ですかね?」
って話しかけたんですが、
回りの音が大きくて何回言っても
「どうしたらいいんですかね?」
に聞こえてしまったようで、
「なるようになりますよ!!」と励まされてしまいました…。苦笑。

LOVE AND HATESのライブもDJもすごくフリーダムで、
とにかく楽しかったー!かわいかったー!
いやいやかわいいだけじゃなく、力強い部分も感じさせられ。
かっこよかったです!!

私のDJも、おかげさまでとても楽しくDJできましたー。
30分間、本当にあっという間でした!

誘ってくれた坪サマ、ありがとうございました!
次回PLAY ONは4月、4周年アニバーサリーだそうです!
またまたビッグなゲストも企画中との事。
楽しみです!



この週末はといえば、
おばあさんのお誕生日プレゼントを買いに行ったり
今更ながらバーゲンをのぞきに行ったり
OPAQUEで素敵なカバンに出会ったり
MAGOに須長辰緒さんのDJを観に行ったり
充実のウィークエンド。

MAGOは音がすごく気持ち良い!
今まで打ち込みのDJさんを観に行くことが多かったんですが、
須長さんは打ち込みから生音までジャンルレスにプレイされており、
生音やジャズとロックの間みたいなかっこいい女性ボーカルものまで、
すごく気持ち良く踊って帰ってきましたー。



最近の私のiTunesのヘビープレイはこんな感じです。

・Don't You Think You Come to Love Me / HNC
・能動的三分間 / 東京事変
・aNYway / Duck Sauce
・Heads Will Roll / Yeah Yeah Yeahs
・Together / Bob Sinclar
・Kalise (Mumdance Remix)/ El Guincho
・Touch Me(All Night Long) / Cathy Dennis

HNCはおもちゃみたいで楽しい。自由。かわいい。
東京事変は、林俊介くんあたりが次の【JOKE】でかけそう。
BPM的にも踊れる感じでちょうどいいし。
Duck Sauceは東京でグルーヴあんちゃんに教えてもらいました。
FUN FAIRでムラカミーゴさんもかけててアガりました!
Bob Sinclarは、ミュージックマンさんアンセム。
凹んだときに聴くと、ミュー様の超ポジティブなDJのお姿とあいまって、
涙が出そうになります。名曲。
Kaliseは、この間PLAY ONでかけたときATUSSYさんに
「なんでこのremix(を選ぶ)?笑」と言われてしまったけど、
いろんなremixが出てる中で、いちばん私らしいと思ったからです!
途中のヒップホップみたいになるあたりが最高に好き!
Cathy Dennisは、お正月に実家に帰っていたとき、
車の中でラジオで流れていて知りました。90年代の曲だそうです。



さて、そんな私の主催イベント、【Biscotti】が来週の日曜日、
JB'Sで開催です!

***





【Biscotti】

START: 21:00
GENRE:HOUSE / TECHNO / ELECTRO

ADV.: 1500yen(2D) / DOOR: 1500yen(1D) / RESERVE: 1500yen(2D)

DJ: muranao , maccie , MITTUN , Ito Yusuke , Imachang

***

今回はレギュラーメンバーのネコネェが
事情によりお休み。
淋しいですが…次回はかならず戻ってきますので、
ネコネェファンの皆さん、待っていて下さいね!

そして今回、特別にサポートDJとしてImachangが登場です!
AGくんの【Quiet Storm】でレギュラーとして活躍中の彼、
この【Biscotti】ではどんな存在感を見せてくれるんでしょうか、
楽しみです!

今回も先着でちょこっとプレゼントももらえます。
皆様ふるって遊びに来てやってくださいー!

お待ちしております!



18日(月)は第三月曜日なので、ゴルチャでまったり。
しゅんくんとBGM当番してます、うぃる。

おいしいショートケーキを一緒に食べましょう!



それでは、ヘビープレイの中から一曲。

Duck Sauce [Armand Van Helden & A-trak] - aNYway



良い週末をー!

0 件のコメント:

コメントを投稿