2010/04/22

ゴルチャありがとうございました!次のDJは東京・青山everです。

こんにちわ!

先日のゴルチャに遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました。
今週も皆さんの笑顔とおいしいショートケーキを
ごちそうさまでした!

いつもお洒落なSHUNくん。
この日の衣装?は、彼の大好きなギャルソンの柄シャツ。
私「これ何の柄なの??」
S「おじちゃん。」



おじちゃんナイス。

来月のゴルチャDJ当番は5/7(月)です。
お料理もドリンクも本当に美味しいカフェですので、
まだ来たことがないという方もぜひ遊びに来て下さいね。

生絞りオレンジを使った”カシスオレンジ”が、
最近の私の定番ドリンク。
厚さ1cm程もあるオレンジスライスが(しかも皮がむいてある!)
中に入っていて、それを最後に食べるのがお楽しみです。





さて今週末も、名古屋は楽しそうなパーティーがたくさん!


中でも楽しみなのは、4/24(土)にmodalで行われる、
フライヤーもお洒落なマサマンボさんのパーティー。
あの”東京カリ~番長”とのコラボレーション!!

http://blogs.yahoo.co.jp/lejazzmodal/35934988.html

どんなカレーが食べられるんだろう、わくわく。
個人的には、辛口は苦手なので、なるたけ甘いのがいい。




それから、dominaでは大好きなロックパーティー”Bang the Drum”が最終回。



http://park10.wakwak.com/~bangthedrum/

ああ、まだ信じたくない思いでいっぱいです。
とにかくこの日は、全力で楽しむ!

modalとdominaは近いので、みんなでハシゴ酒しましょう。





というわけで、私の次回のDJは、東京!です。
クラブDJとしては初の東京なので、楽しみなことがいっぱい!

私はセカンドフロアですが、30分のセットを二回やらせてもらう予定です。
お時間のある方はぜひ、関東地方の皆さん、宜しく御願い致します!!

***





CASTAWAY リリースパーティー
『STEP INTO THE PARTY!』

http://ameblo.jp/castaway-hibiscusrecord/entry-10513986908.html


2010.4.30(fri) OPEN 22:00~

通常:\3,000/1D 
フライヤーをご持参の方:\2,500/1D
CDご購入者の方:\2,000/1D

青山 ever
〒107-0062
東京都港区南青山6-2-9KSビルB2-NYKビルB1・B2
TEL:03-5774-1380
http://www.ever-site.com
※20歳未満の入場禁止
※要写真付きID

【GENRE】HOSUE. ELECTRO.etc…
-------------------------

【MAIN FLOOR DJ】
中塚武
ROCKETMAN
KAZ NISHIMURA
CASTAWAY(DJ Hiro, バンビ)
KAZYANIGHT(HPNOTIQCIRCLE/KISS&RIDE)from SAPPORO
to-ru(Chocolate Disco/The Shorts)

【LOUNGE FLOOR DJ 】
ユウマ
チナツ
muranao
s@chi
aya(LOVE BEAT)
UK1(more+)

【GUEST VOCAL】
Rico (FLAT5th)
minnie mayu
----------------
【VJ】
SUPERPOSITION

***

前売りのお取り置きはお気軽にご連絡下さいね!
よろしくお願いします!





それから、名古屋でのDJはこのパーティー。
ジルカフェのクロージングパーティーです。




詳細は、またお知らせしますね。
早く知りたい方は、ENTIAさんのHPへ!
http://www.entia-creative.com/event/LadyFingers02.html




そんなこんなで、今日は雨ですね。
週末は岐阜の実家へ帰る予定もあるので、晴れて欲しいな。

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿