2010/04/17

SHIVAありがとうございました!月曜はゴルチャでDJします。

先日のSHIVAに遊びに来てくれた皆さん
どうもありがとうございました!
雑誌業界のお話、美容業界のお話、
モデル業界のお話、アイドル業界のお話など、
いろんな裏話が聞けて楽しかったです。笑

SHIVAのいちおしカクテルのひとつに、
モヒートというこだわりのお酒があります。
今回は「キャラメルパインモヒート」という、
まだ試したことのない、
おしゃれっぽいモヒートに挑戦してみました!

味はというと、キャラメルとパインで甘いんだけど、
ミントの葉っぱのおかげで後味すっきり。
飲みやすくて美味しかったな!
おすすめです。

作ってくれたのは、バーテンダーの足立さん。
いつも笑顔の癒し系バーテンダーさんです。
なんとこの日は、足立さんのお誕生日でした!
おめでとうモードで、ワインやシャンパン、
お好み焼きの差し入れなども入り、
いつになく賑わっていた一夜でした。
こんなハッピーな日にDJできて、ラッキーだったな!
ありがとうございました。

次回のSHIVAでのDJは、5/27(木)。
ご都合の合う方はぜひ、遊びに来て下さいね。



さてさて、昨日はJB'S、dreamwaveという制作会社主催の
Rasmus Favorのリリースパーティーへ遊びに行ってきました。

ラスマスのファンの皆さんはとても気さくな方が多いのか、
普段はクラブに遊びに来ないようなお客さんや
たまたま名古屋近郊へ遊びに来ていて
偶然このパーティー見つけたっていうお客さんまで、
あまり名古屋のクラブで見かけないようなお客さんとも
いろいろお話できる機会があり、面白かったです。

そして最終的には、いつものパーティーピープルと
呑んで呑んで呑んで…。

私は忘れることはないでしょう。
今までに見たことが無い数のショットグラスが
ずらーーーーーーっと並んでいた、あのバーカウンターの光景を…。

わんたくんごちそうさまでした!
乾杯してくれた皆さん、ありがとうございましたー。



さて、今夜はJazz in modalやCIPHERあたりが
楽しそうな感じですね!


そしてそして
週明けの月曜は毎月恒例の、
SHUNくんとゴルチャでDJの日です。
お時間のある方は、ぜひぜひぜひ!
一緒においしいショートケーキ食べましょう☆

Golden child cafeのHPはこちらです!
http://www.goldenchildcafe.com/



それでは皆様、良い週末をー!

0 件のコメント:

コメントを投稿