2010/04/08

PLACT、DNありがとうございました!明日はLady Fingers!

先日の『PLACT in NAGOYA』と『NAGOYA DISCO NIGHT』に遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!

下の記事に、両方とも写真をアップしましたー。
お時間のある方は見てみて下さいね!

PLACTの方では春の陽気に負けて?呑みすぎ、
相当反省しましたので、DNではなんとか朝までがんばりました…苦笑。
お酒は呑んでも呑まれるな、です、ハイ。

PLACTの翌日早速、YUMMYさんのブログにレポートがアップされてました。
http://blog.livedoor.jp/yumkop/archives/1457186.html
この日の日記のタイトルは、「はたらく女たち」。笑
そう、昨今は女子DJが元気な時代と言われていますが、
名古屋の女子DJチームもがんばってますよー!

で、今週末はこのイベントです。

***





『JILLSTUART CAFE × Cafe Dining CANARIA』のオープニングを記念した『Lady Fingers by it girls』とのコラボレーションパーティーが4月9日に開催決定!Guest Liveには「紗羅マリー」、そしてGuest DJには「Van Cliffe.D [ ELLI-ROSE ]」を迎え、NAGOYA Girls DJたちも華やかなメンバーが大集合。春に舞う桜のようなきらびやか一夜になるであろう『JILLSTUART CAFE Opening Party “Lady Fingers” by it girls』には是非オシャレしてお越し下さい!

< Guest DJs >
Van Cliffe. D [ ELLI ROSE ]
ViViをはじめ、幅広いファッション誌や東京ガールズコレクションなどのSHOWでモデルを努める他、近年、TVや映画などメディアでの活躍も目覚しいロンドンっ子ELLI-ROSE(エリーローズ)。モデルとして培ったセンスは音楽にもいかんなく発揮され、ディープでパワフルなプレイスタイルは女性DJの枠にとどまらずテクノ、ハウス、ミニマル、プログレッシブを自在に操り、そのドーリーなルックスを裏切る実力は、今やパーティには欠かせない存在となっている。2009年夏にはユニバーサルよりMIX CDをリリース。
http://www.vancliffe-d.com/
http://ameblo.jp/elli-rose/

< Live >
紗羅マリー
人気モデル『紗羅マリー』が遂に音楽活動開始!"HAPPYアゲSong"を引っさげ、今春CDデビュー!「Cherry」「Gossip」の両面の曲は、"ケータイ歌姫世代"の間違いなくNo.1プロデューサーであるJeff Miyaharaプロデュースのアッパーナンバー!「Cherry」の作詞・作曲は、Jeffと紗羅マリーの共作。「Gossip」は作曲がJeffと紗羅の共作で、またBENI、AI、BoAを手掛ける藤林聖子が紗羅と公私を共にし作詞した曲。"号泣セツナSong"で時代を作ったJeff Miyahara自らが、2010年には紗羅マリーと共に、新しい"汗かきアゲSong"の「夏!」ムーブメントを作る!
http://www.avexnet.or.jp/saramary

< DJs >
muranao / Mako / YagiNao / ASAMI

★イベントHP
http://entia-creative.com/event/LadyFingers.html

* **

なななんと、私以外、全員DJ兼モデルさんなのね…。
天は二物を与えたわ。むぅ!

今回も華やかなパーティーになりそう。
お時間のある方はぜひぜひ遊びに来て下さいね!

そうそう、この日しか買えない、
ジル・スチュアートカフェの限定グッズもあるみたい。
そちらも要チェックですよ!



ちょっとネットの調子が悪くて、
あまりブログの更新ができていませんでしたね。

ここ最近のことを箇条書き。
忘れてしまうともったいないので、ね。

○プチ世界一周
今年中に留学で外国へ旅立つお友達と、リトルワールドへ。
それからちょっとぜいたくなホテルに泊まって写真撮って遊んだりして思い出作り。
笑顔が素敵な女の子なので、向こうでもたくさんお友達作って帰ってくるんだろうな。

○岐阜の養老焼肉ロード
養老の焼肉藤太へ行ってきました。お目当ての牛タン刺は食べられず…。
朝11時半開店、12時半に入店してもう売り切れってどういう人気。
必ずリベンジする!

○THE RADIO DEPT
スウェーデンのバンド、ラジオデプト(レディオデプト?)のライブを観に行ってきました。
思っていたよりも年上な見た目でびっくりした。笑欧米の方は本当に年齢不詳だ。

○私主宰のパーティー、Biscottiのこと
次回のBiscottiは5/23(日)です。
今回は1st anniversary!なんとこのパーティーも一歳のお誕生日を迎えるのです。
先日、フライヤー用の写真撮影をしてきました。
いつもどおり、ビスっ子らしいおバカで楽しい写真が…笑! 
4月下旬には名古屋市内のカフェやクラブで
配布させてもらおうと思ってますので、できあがりに乞う期待。

○もうすぐ4周年、LLMのこと
次回のLLMは、6/11(金)です。
こちらも4周年パーティーってことで、かなり気合の入ったゲストが登場予定です!
お楽しみにしててくださいね。っていうか私がいちばん楽しみかも!




そんなわけで、温かくなってきましたが、
桜の見ごろも今週末が盛りでしょうか。
お花見もいいけど、呑み過ぎには注意ですよー!

そして花粉症の皆さん、この季節つらいですが、
一緒にがんばりましょうぞ。

それではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿