2010/07/08

ありがとうございましたの先週末!明日は49さんとSHIVAです。

金曜日のOZON、そして土曜日のvio&PLAY ONに
遊びに来てくれた皆様、
どうもありがとうございました!!

すごく刺激的な週末でした…





まずは、it girls。
Ellie RoseちゃんのクールなPLAYに
asamyちゃんと二人で萌えー!
鈴木亜美さんは相変わらずキュートでした!
あのスマイルは本当にずるいですね。笑


名古屋DJのmakoちゃんも、
オープンからモリモリ盛り上げてました!
ヤギナオちゃんは39度のお熱があったとか…
大丈夫だったかな??
asamyちゃんは、お洋服がキラキラで
ミラーボールみたいに輝いててすごい目立ってた!
似合ってたー。
みんなほんと可愛かったです。


今回私はトリをつとめさせて頂き、
好きな曲をたっぷり楽しくプレイできましたー。
最後まで踊ってくれた皆さん、
どうもありがとうございました!
VIPルームで楽しくお酒を呑ませて頂いていたせいか、
余計な緊張もせず、リラックスしてできたので
本当に良かったです。
OZONのDJブースは高い位置から全体を見渡せる感じで、
緊張しなかったのはそのおかげもあるかもしれません。


パーティー終わり、
気持ちよくDJが終わりテンションが上がった私は
そのままmachaさんやマヒロ先輩がDJをするMAGOへ
駆け込みましたー。

machaさんのDJラストの30分も聴けなかった気もしますが、
なんだかんだで?お酒をたくさん呑んでしまい、
危うく先週に引き続き、
まきあーとお姉ちゃんのお世話になるところでした…。




そして次の日のお昼は、憧れの牛コロうどんを食べに!
うわさどおり、すっごくおいしかったですっ!!

「牛コロ」の名の通り、牛肉が入ったコロ(冷やし)うどん。
甘くてちょっぴり濃い目のお汁と、
柔らかい牛肉とワサビのハーモニーが
なんとも言えずおいしいんです!


まだ行かれたことの無い方は、ぜひ行ってみて下さい。
名古屋市北区にある「角千」というお店です。




土曜日の夜、まず一つ目はvioのミウラくんのイベント。
イルリメさん、次松大介さん、CHIKA CHIKA、
そしてDJは森龍さん、キムモリソンという
豪華なメンバーの中に私も入れてもらって
DJしてきましたー。

森龍さん、キム君と3人で同じイベントに出るのは
去年の日乃丸以来。
ちょっと懐かしい感じもしつつ…。

次松さんのライブは、ピアノの弾き語り。
彼は本当に、なんて繊細で美しい音楽を奏でるんでしょう!
やばかった!どきどきした!

イルリメさんのライブも
めちゃくちゃ楽しかったー!
ディズニーランド?っていうくらい
エンターテイメントしてました。
前に観たときよりも機材が新しくなっていたり、
ドラムをたたきながらラップしちゃったり、
確実にパワーアップしてました。
この人、この先、どうなっちゃうんだろう?
ってなんかますますワクワクさせられたり。

キムくんのDJも森龍さんのDJも楽しかったし、
何よりお客さんが本当に柔軟で、
どんなジャンルをかけても反応してくれるような人が多くて。
とてもあたたかいイベントでしたー。

おつかれさまでした!



そしてお次はbuddhaのPLAY ON。
途中からの参加になってしまいましたが、
着いたときには細田さん&きのこちゃんが
フロアを温め中。

雨も降っているというのに、
この盛り上がっている温かい感じはなんだ!
と、着いた瞬間から、
今日は良いパーティーになる!と、
確信したのでした。

ゲストのモエちゃんとユッパちゃんの
ライブも、それぞれ個性的でかっこよかった!
女の子であれだけパワフルに
一人でライブやっちゃうなんて
ほんとに素敵だなぁと思いました。

そして鷲津さんのDJも、
私も大好きなキラーチューン連発で、
さすがの選曲でした!
フロアもめちゃんこ盛り上がってましたねー。

中村義響さんのDJは、
普段名古屋のクラブでは聴くことの無いような
大好きなインディーダンスミュージックが
たくさん流れて、すごく楽しかった!

なりたまさんのDJは、ラジオのDJらしく
いろいろとバラエティにとんだ選曲でした。
ピロウズがかかった瞬間、
フロント君が前にバババーって来て
熱唱してたのが印象的。笑
PLAY ONでこういう曲がかかるのって
新鮮でした。

グルーヴあんちゃんはLLM以来半月ぶり。
私の好きなNRもかけてくれて嬉しかったな。

名古屋DJsのみんなも、
タイムテーブルがおしちゃったり大変でしたが、
いろいろがんばりました!笑

そしてボス坪内さん、
こんなDJたくさんのイベントを仕切るって
本当に大変だと思います。
今回もおつかれさまでしたー!



と、そんなこんなで
刺激的なパーティー、3つも一気に体験しちゃって
PLAY ONの最後の方にはかなり疲労困憊してしまってましたが…笑

いろんな楽しませ方があるんだなー、と、
とっても勉強になった二日間でした。

おつきあい頂いた皆さん、
どうもありがとうございました!



さて、明日は新栄のSHIVAで49さんとBGM DJします。
良かったら一杯のみに来て下さいませー。

それでは、また!



Tensnake - Coma Cat

0 件のコメント:

コメントを投稿