2010/07/22

ゴルチャありがとうございましたー!毎日暑いですね。

どうも!
暑い日が続きますが、皆様お元気ですか?


dominaでもらったヨイチさんタオルが大活躍の毎日です。

溶けそう。



さて先日、某写真部の皆さんと一緒に
横須賀へ撮影旅行に行ってまいりました。






水兵さんが普通に歩いている街!
真っ白の制服、制帽が可愛かったー。

そしてあまりに大きなハンバーガー、
アメリカの古着屋さん、無人島!
と、いろいろと楽しんできちゃいました。




某写真部の様子は、次回の『merci magazine』に
掲載されるみたいです。おたのしみに!



横須賀から帰ってきてからは、
ゴルチャでDJでした。

大好きなショートケーキ、今週は
イチゴの代わりに桃が乗っている
スペシャルバージョンでした!

SHUN君ブログに美味しそうな写真あります。
皆さんもぜひ。

それにしても、SHUN君ブログの
日々のタイトルがマニアックすぎ!笑
チャゲ好きなあなたはチェックすべし。

来月の第三月曜日DJ当番は、8/16です。
お盆はまだまだ終わらないぜってな気分で、
ぜひケーキ食べに、一杯呑みに来て下さいねー。



昨日は我が家で、
ムネムネさん主催BOOT BEATを囲む会でした。

ムネムネさんが買ってきてくれた
GIOTTOの桃のロールケーキがすっごくおいしかった!

神谷さんが買ってきてくれたビールも、
みんなで呑んでいたらすぐになくなってしまいました。
こんな暑い季節は、やっぱりお酒が進みますねー。

楽しい一夜を、ありがとうございました。



BOOT BEAT先輩は今週buddhaで一晩中DJします。

***

7月24日@名古屋club buddha

「ALTERNATIVE」

□選曲:♪ALL MIX
□DJ:BOOT BEAT
□料金: with FLYER ¥2000(1D + Food付),DAY¥2500(1D + Food付)
□OPEN:21 : 00START

ブートビートがロックやジャズ、ラテン等の生音系から、ブレイクビーツやハウス等打ち込み系まで縦横無尽にプレイ。「生音系最高峰DJ」「KING OF スウィンギーDJ」「KING OF ハードドランクDJ」など、数々の異名をもつ彼のDJを是非お楽しみください。また、当日は先着50名様にMIX CD「MANIFESTO!0」をプレゼントいたします。

●BOOT BEAT
神谷直明によるソロユニット。小西康陽氏が命名し、05年に「LIKE A BOSSA e.p」でデビュ ー。翌年にはピチカートファイヴやルパン三世のリミックス集に参加。07年には”キラキラジブリ”で「ルージュの伝言/荒井由実」のカバー、”京平ディスコナイト”で「さらば恋人/堺正章」のリミックスなどをこなし、自身の1stアルバム「SWITCH」では小西康陽氏から「大傑作。世界水準」と評された。09年5月に2ndアルバ ム「FULL SWING」 を発売。デビュー以来、現在に至るまでレコード店のヒットチャートでは毎回上位にランクイン。またDJとしての評判も良く、東京都内をはじめ全国各地を飛び回っている。

***


あの“ロンリコ大好き”神谷さんが(ごめんなさい)、
本当にオールナイトDJで朝を迎えられるのでしょうか…。

本人も「一生に一度の」と言っておりますので、
皆さん奇跡の瞬間をお見逃し無く。
本当に、ある意味、伝説に残る一夜になるかも…!笑



それでは、今日はこの辺で。

あと少しで週末!
皆さん、今日もお仕事元気にがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿