2010/11/18

【info】2010.11.19 "Heidi" at domina



2010 1119 fri HEIDI
Open 10:00
Door \2000(1d) / Adv \1500(1d)
Music house Techno
DJ
AG(GUEST)
NAKAWAKI (GUEST)
MURANAO  
49

ART
Futoshi Takeuchi

=heidi=
可愛らしく幻想的で童話のように底抜けに明るい世界は、実は裏側に怖さを隠しているのではないかと思う。寂れた遊園地の遊具置き場にある、塗装の剥がれたぼろぼろのウサギの乗り物は、もはや自分は子供達に忘れられた存在であると悟っているにも関わらず、昔のままの笑顔でそこに佇んでいる。ファンシーな世界は現実を忘れる逃亡場所であるが、裏を返せば現実での苦しみを背負いながら笑っている仮面を被ったものたちの世界なのだろう。「可愛さ」と「暗さ」「怖さ」の交じり合った世界を生きるものの総称を「Heidi」とし彼女の世界観に迫る。
fancy darkness 「≠」「=」
Welcome to the dark side of heidi world ∞

***

今回のheidiはLongnanくんが育児休暇、
Futoshiくんが学校と言う事で、女のみでの開催です。
そこでDJとして素敵なお二人をゲストにお呼びしました。

まず1人目がAGさん。
AGさんはTechnoを中心にMinimal、Click、Houseで
軸を作るDJスタイルです。
かための選曲にキレのあるmixでHEIDIのピークタイムを
ブチ上げて頂ける事でしょう。
JB’Sで行われているQuiet Roomを主宰されていて、
その他にもInnerspace@JB'SのレジデントDJなど
様々なパーティで活動中です。
過去の競演アーティストには NOZE / TRENTEMOLLER
/ Matthew Johnson / KEN ISHII / TIGA / KITSUNE
/ GLIMPSE / CHOPSTICK / TILL VON SEIN / STEVE BUG 等など。
経験豊富!美顔!きっとブースを華やかに飾って頂ける事でしょう!

続いてはNAKAWAKIさん。
NAKAWAKIさんはDeepHouse、Technoを中心としながら
幅広いハウスな選曲のDJスタイル。
アナログに拘り「鳴り」の良い選曲が評判です。
現在、大阪のBAR CAULIFLOWER(http://ameblo.jp/bar-cauliflower/)
にて活動中。
今年に入ってからは名古屋にも精力的に活動の場を広げられています。
最近ではcubithm@club MAGO に出演。
MONDAY TRACKS @Buddahaにも出演予定。
某レコード屋さんのボスもお墨付きの好青年。
酔っぱらうと硬派さが少し緩くなるのも面白いです。

MURANAO、はいじ、49もガチで盛り上げて参りたいと思います。
ぜひ、今週金曜日dominaに遊びにいらして下さい。
きっと楽しい夜長となることでしょう!

(49)

0 件のコメント:

コメントを投稿