2010/11/10

明日はSHIVAでDJです!

こんばんわ!
すっかり寒い冬の夜ですが、皆様いかがお過ごしですか?
私はチョコパイをサカナに「ハーブの恵み」で
一杯やっております。豆乳割りが意外といけます。



さて、少し遅くなりましたが、
DISCONIGHTとDereco Final Partyの
写真を下にアップしました。
はーしー、まきあーとちゃん、D−3bありがとう。

DISCONIGHTは14周年でした。
GLOMOUR GIRLという、昔OZONでやっていた
伝説の大人気イベントが一夜限りの復活!
ってことで、大胆なコラボレーション。

おかげさまでたくさんの人に遊びに来てもらって
感謝感激!
風船&ノートにたくさんのお祝いの言葉など、
どうもありがとうございました!

DISCO NIGHTは、元気なDJ MACHAがいる限り
ずっと続いていきます。
これからも応援よろしくお願いします!



そして、翌週のDerecoファイナルパーティーは
D-3bの初オーガナイズイベントってことで、
"cook my life"という曲で
私が作ったトラックを使ってもらっているつながり?で
ちゃっかりDJさせてもらいに行ってきましたー。

噂に聴いていた通りの素敵なカフェ。
店長さんをはじめスタッフの皆さんの人柄も素敵で、
終わっちゃうのが本当にもったいない。
最後にDJやらせてもらえて嬉しかったな。

yasuくんのライブも、パンツくんのDJもおしゃれでした。
私はいつも通り楽しくDJさせてもらいましたー。
カフェだったので音もそんなに出せなかったけれど、
せまいスペースの中踊ってくれた皆さん、
どうもありがとう!

D-3bのライブも楽しかったー。
また機会があれば一緒に曲作りましょうね!



そんなこんなで、その後もJOKEやRiver Villageなど
楽しいパーティーが目白押しでした。
そちらはまた後日レポートさせてもらうということで…。

明日は49さんとSHIVAでDJです。
月に一度のハイジガールズナイト。
明日も寒い夜になるかと思いますが、
良ければSHIVAで私たちと一緒にほっこりしましょう!

よろしくお願いします!



SUIKAの新しいアルバムが発売されました。
とても素敵!

MUSIC JUNKIE/ SUIKA


では おやすみなさい...!

0 件のコメント:

コメントを投稿