2011/03/05

【info】2011.3.11 "JUMBO MAX" at MAGO




"JUMBO MAX"

2011.3.11 at MAGO
ADV/WF1500 GATE2000

◎MAINFLOOR
GUEST DJ: MUKAI(SPUTNIK)
DJ: NAKAHARA / HIROLYN

◎SECOND FLOOR
GUEST DJ: MURANAO
DJ: YOSHIMURA / AZUMA / MIZUO

***

名古屋の重鎮テクノDJ中原さんのパーティーにて、
セカンドフロアのゲストDJとしてお呼ばれしてDJします!

中原さんといえば、DISCONIGHTオーガナイザー・マチャさんの盟友。
去年の覚王山祭り、私たちDNファミリーを
あつく本気で叱咤激励してもらった夜のことは、忘れられません。

今池の焼肉屋さんみたいなところで行った打ち上げで聞いた
交通事故の話も、めちゃんこおもしろかったです。
…いや、肋骨が何本も折れるという本当に大変な事故だったんで、
おもしろかっただなんて不謹慎な言い方かも知れませんが、
本当にすごい引き込まれる話術なんです。

そんな"岩塩大好き"中原さんですが、
オンラインレコードショップFREESTYLE RECORDのオーナーさんでもあり、
バシッとDJする姿は、なんというかとてもオーラがあってかっこいいので、
ぜひ皆さん遊びに来て下さい!
あ、ついでに言うと、ブログもすごいおもしろいです。
http://dj-nakahara.seesaa.net/

さらにゲストDJにはSputnik代表、ex.センナトムカイのMUKAIさん!
このアー写はほんとにズルイですねー。笑
MUKAIさんのDJをMAGOで見られるのは久々な気がします。

前売り取り置きはimsolookyou@gmail.comまで。
よろしく御願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿