2011/03/18

【info】2011.3.18 fri “LOVE LIFE MUSIC!” at buddha


2011.03.18(Fri)
“LOVE LIFE MUSIC vol.18”
at buddha

DJ : TAKA/YUHei/MURANAO/neconee/TAKU/MCG
[GuestLIVE] : Mizuka
[VJ] : dragthink

OPEN : 21:00START
TICKET : ADV ¥2000/2D‚DAY¥2000
<♪ALL GENRE MUSIC!!>

毎回ラ ブ&ハッピー満載でお届けしておりますLovelifemusic!が、皆様のご愛顧により、早いもので今回の開催で18回目となりました。名古 屋では数少ないジャンルレスなイベントとして、他では感じることのできない、音・雰囲気・空間をぜひ感じてください。素敵な音と空間をお約束いたします。 今回のラブライフは、ゲストライブに名古屋屈指のアイドル、MIZUKAさんをお招きしお送りします。フロアーをキラキラ光線で包みこむこと間違いなしで す!
ぜひ、お楽しみに。

○Mizuka profile
2008 年アニソンカバーアルバムを2枚同時全国リリース。オリジナルア ルバムやシングルも発売中。iTunes、着うた等の配信も展開している。サエキけんぞう氏監修のムック本「W100 LIVEアイドル」に掲載。ライブアイドルイベントから、クラブ、カフェイベント、野外ライブにも幅広く出演し、作詞作曲やイベントプロデュースなども手 がける。ガーリーな世界感とエンターテインメントなワンダーランドをテーマに、デジポップ、テクノポップから時には演歌まで、さまざまなアーティストとコ ラボレーションしながら、楽しめるライブを追求している。

***

おなじみLLMです。
今回は春らしく、アイドルMizukaちゃんがキラキラと登場!
ブッダでMizukaちゃんのライヴが見られるのは久しぶりですねー。

そしてLLMは6月に5周年を迎えます。
またまた豪華ゲストの登場が決定しておりますので、
その発表もあるかもね??
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿