2011/04/10

2月からふり返ってみる駆け足日記的な。

こんにちは!ムラナオです。
もしくは、ムラナオボンです。
(こう呼ばれると運勢が良くなるらしい、画数的に)

温かくなって来ましたねー!
今日あたりがお花見のピークではないでしょうか?
私は結局まだ一日も行ってない、、、。



さて、2月の中旬ぐらいからのパーティーレポなど、
震災があったこともありますが、ほとんど書けてなかったので、
スケジュール帳を見ながら、駆け足で振り返ってみたいと思います。
※長くなってしまったので、どうぞ、興味のあるところだけ流し読みで。

2/13
WALLで"SPACE"でした。
bayasee君が仕事の出張の為にお休み。
急遽私とガンジー君、まゆきさんの3人でロングセット。
私は11:00-1:00の二時間をやらせてもらいました。
バレンタインということでお菓子を持って行きました、
コアラのマーチもチロルチョコもアルフォートも
寒天の生チョコも喜んでもらえてよかったです。

2/15
MOREMIXさんがre:LiでDJをするというので遊びに行きました。
真っ赤なトレーナーを着ていたMOREMIXさんが印象的。
友人のKカムちゃんと肝屋でいっぱいやってから行ったんですが、
いつものことながらレバ刺しが非常に美味しかったです。
キャンペーン期間中で生ビールが激安でした。

2/16
JB'Sの"LLM underground"でDJでした。
寒さのせいかお客さんの入りは少なかったものの、
LLM的にはすごいアンダーグラウンドな(?)音が
一晩中鳴っていて、満足満足って感じでした。
やまさんことキムタクことDJ TAKU+が腰を痛めてお休み。

2/18
domina"Kiss Kiss Kiss"でDJでした。
ドレスコードは「誘惑」と、なんとも抽象的な…。
ブスっ娘くらぶぅのお二人は、
女子高生のブレザーとチャイナドレスで2回登場。
私は49さんとおそろいの、OL姿で臨戦!
すると、こんな日に限って昼間の仕事の仲間たちが
たくさん遊びに来てくれて、
いろんな意味で緊張してお酒も進んでしまいました…。

2/19
"PLAY ON"のミーティングがre:Liでありました。
西山亮くんという謎の大学生が参加。
あまりに謎だったので、心なしか冷たく接してしまっていたような。
悪気は無かったんですが、あまりに謎だったので…。笑
この日も肝屋へレバ刺しを食べに行きました、
美味しかったなー。
そうそう、ミーティングと肝屋の間に、
池下のcafe peacenikへクノシンジ君の凱旋ライブを観に行きました。
相変わらずすばらしい曲、歌声でした。好き!

2/21
yoshida3とゴルチャでDJでした。
yoshida3の無茶振り?でDJ KANBEさんにも参加してもらって、
3人で楽しくやってきました。
ご飯にデザートにドリンクにとたくさん食べてしまった。

2/22
"Out Of Order"というパーティーに遊びに行きました。
いつ行っても皆さん呑んで呑んで呑みまくってる
老舗ロックパーティー。
ラーメン屋さんまでご一緒して帰宅。
なんと、次回4/26(火)、
ゲストDJとして参加させてもらうことになりました。
ありがとうございます!

2/26
re:Liでスクエアパンツ君、大佐とDJでした。
近くでPAUSEというカフェのレセプションが行われていて、
その帰りに立ち寄ってくれた人もたくさん居たようで、
ずっとほぼ満席状態でした。
閉店後、大佐の『秘密のノート』が初公開されました。
秘密の暗号だらけで解読不能でしたが、
解説してもらってもよくわかりませんでしたが、
面白かったです。
その後、X-HALLの"ヨコノリズム"というパーティーへ。
BOOT BEAT×ポールダンサーという
伝説のステージを見ることになるとは思ってもいませんでした。

2/28
浜松で着る衣装の打ち合わせをMizukaちゃんと
デザイナーのウノケンタロウ先生としました。
ファッションて難しい!

3/2
JB'SのマンスリーFPにてコラム連載中の
qmとレバ刺しを食べに行きました。
初めて行った『つるこう』というお店。
うまかったー!
彼女は最近自転車を盗られてしまったそうで、
東京へ引越すまでそう日にちもないというので、
この日から自転車を貸してあげることにしました。
紫色の婦人用、、、。
おしゃれな彼女に婦人用自転車(ママチャリ)を貸すのは
非常に心苦しいところでもありましたが、
意外と「全然いいよーありがとう!」と言ってくれました。
途中でイラストレーターのMIUちゃんも合流。
二人ともよく呑むこと。

3/4
"HAPPY SWING"のMTGでした。
前半はパーティーのタイムテーブル決めなど、
後半はモリさん&カンフルさん主演告知動画の撮影を。
私はタイムキーパー係をやらせてもらいました。
お二人のperf○meばりの自己紹介がおもしろかったんだけど、
みんな見てくれたかな?

3/5
MAGOのセカンドフロアで"DISCO NIGHT"でした。
メインフロアはオーナーメイさんのお誕生日会。
MUSICMAN兄ちゃんのプチお誕生日会もしました。
朝方のメインフロアのキラキラ感がやばかったです。
いろいろ敏感になっていた時期なのもあって、
幸せ過ぎて泣いてしまいました。

3/6
みっつんと一緒にre:Liに遊びに行きました。
keyくんとtaikiくんがDJしてました。
そのことをmixiにチラっと書いたんですが、
「もっといじってくださいよー」って言われたので
こちらでは割愛させて頂きます。笑
(そういうフリでしょ?)

3/7
そのtaikiくんが初めてJB'Sでパーティーをするということで、
遊びに行ってきました。
MUKAIさんのDJが気持ちよかったです。

3/10-11
Mにゃちゃんと一緒に東京へ遊びに行きました。
日本が大震災ショックに突入しました。
出演予定だった"JUMBO MAX"は急遽キャンセルさせてもらうことに。

3/13
震災ショックの中、WALL"SPACE"でDJしました。
bayasee君のDJ、みんなの大好きな曲の連投で
幸せそうな顔で踊るフロアを見て、
音楽やパーティーの意義を再確認しました。

3/14
JB'S"GOLD"へ遊びに行きました。
震災のショックにも負けず、
たくさんの人が1周年を祝いに集まっていました。
温かいパーティーでした。

3/16
PLUS PARK"CAPACITY"に初出演させてもらいました。
DJ KANBEさんのバースデーバッシュ。
やはりお客さんの集まりはそれほど多くはありませんでしたが、
集まったお客さん一人ひとりの笑顔が濃かったという印象。
いつも穏やかなyoshida3も、テンションが高かった気がします。
終わってからみんなで「たかやす」へうどんを食べに行きました。

3/17
久しぶりに美容院へ行きました。
脱バナナマンもしくはロケットマンカット。

3/18
buddha"Love Life Music!"でした。
せっかく12月に頂いた缶バッヂ、
つけていくのを忘れてしまって猛反省。
ゲストはMizukaちゃんでした。
彼女のライヴのバックDJはお客さんが本当に楽しそうで、
見てるこっちも楽しいです。
そして今回衣装のヒラヒラ感が半端なかった。
TAKAキャプを慕う若者がたくさん遊びに来ていました。
みんな可愛かった!
こめっこで朝食後、解散しました。

3/19
X-HALL"4BEAT"のセカンドフロアでDJ。
明るいフロアでしたが、盛り上がりたいお客さんがたくさんで
みんな良い反応をしてくれたので楽しかったです。
ゲストDJはごぞんじFPM田中知之さん。
ご自身の楽曲を織り交ぜた
かっこよくキャッチーなDJ、楽しかったな。
華やかなパーティーでした。

3/20
domina"HAPPY SWING"でDJ。
ゲストにはシンガーのBOOさん!
LIVE最高でした。
私は大好きなハピスイで初めてDJ!ってことで
意気込んで臨んだんですが…。
調子に乗ってBOOさんに
「私の大好きな『重ねた唇』を歌ってください!」と
無茶振りするなど、
酔った勢いでいろいろやらかしてしまった気がします…。
しかしながら楽しい夜でした。

3/21
yoshida3とゴルチャでDJでした。
この日はスクエアパンツくんが、
PAUSEのまさるさん&チエコロンと
非リア充チームを引き連れて遊びに来てくれました。
ティラミスが美味しかったです。

3/24
49さんとSHIVAでDJでした。
SHIVAの常連のお姉さんのセクシー話が強烈でした。

3/26
re:Liで、すみりるとDJしました。
この日もいろんなお客さんが来てくれて
まったり話したりして楽しかったです。
re:Liは生ビールの量が多いんだ。
最後の方は、もう、カフェだけども
HO・RO・YO・I でDJしてました。

3/28
TAKAキャプテンのおうちでMIX CDを作りました。
選曲に苦労して大幅に遅刻。
しかしながらなんとか完成しました。
打ち上げはre:Liで。
久しぶりにYUHei兄貴としゃべってヤル気出た。

3/29
ワンタ君、JB'Sのバンバンさんと
6月24日(金)の"HOUSE BEAT"打ち合わせ。
この日は、
「スギウラムさんをカッコいい女子で囲む会」
になりそうな予感。

4/1
浜松SECONDの"CATCHY!"でDJ。
たくさんお客さん来てくれましたが、
なんと女子は2人だけでその他全員男子!
というなんともすごいフロアの風景でした。
それにしてもハレンチDJsの二人のしたたかな?
男子の扱い方は見習うべきところがあります。
そして東京からのDJ、sayukaちゃんめちゃんこ可愛かった!
ウノケンタロウ先生に作ってもらった衣装は
(完成ギリギリ間に合った!)
まさかのサイズが合わなくてポロリするかと思ったけど
なんとか無事でした。
デザインはさすがかっこよく仕上げてくれて、
満足度120パーセントです!
お客さんも最後まで超盛り上がりで、
終わるのがもったいないくらいの楽しい夜でした。

4/2
浜松のDJ KILI-5君に案内してもらって浜松観光。
さわやかハンバーグ~砂丘~cafe paserettiの贅沢コース。
短いながらも濃い時間を過ごさせて頂きました。
夜はbuddhaで"PLAY ON"。
横浜LEF!!!クルーの盛り上がり半端なかったです。
私は自分のSHIVAでのDJとかぶってしまって
全体通してみることができなかったんですが、
いいものを見させて頂きました。
ゲストのHALFBYさんはさすがの人気っぷり。
LAHのアクトも、さらにパワーアップしてたような。
朝の7:30頃までパーティーは終わらず、
その後こめっこにてLEF!!!クルーと
トンカツ茶漬け&豚汁うどんで締め。
アツい一日でした。

4/3
Golden child cafeにて"Biscotti"MTG。
大佐とフミヒコ君と私の3人だったんですが、
なかなか濃いMTGになりました。
ゴルチャはインターネットがつながるので何かと便利ですね。

4/4
JB'S"Land scape"の1周年パーティーに遊びに行きました。
平日というのにかなりの盛り上がり、泥酔者続出って感じの
元気なパーティーです。
ビスっ子のフミヒコ君がテルタカ君というDJの子と
二人でオーガナイズってことで、お疲れ様、と
挨拶しようと思ったんですが、
テルタカ君がかなり酔っ払ってDJしていて
フミヒコ君が大変そうだったので、
声を掛けられずに退散しました。

4/6
PLUS PARK"CAPACITY"でDJでした。
東京からのゲストDJにTannyさんを迎え、
春のスペシャル版、盛り上がりました。
早い時間から遊びに来てくれた人もいて
嬉しかったなー。
Tannyさんデザインのチャリティめがねが大流行、
フロアにいるほぼ全員が着用してました!

4/7
ゲストのTannyさんとみんなでコメダでお茶。
科学館の話、デザインのお仕事の話などを聞きつつ、
Mにゃのガールズトークをしつつ…
夜はちょっとした打ち合わせでPWPにとさんとvioへ。
その後300yenバー、buddhaとハシゴして帰宅しました。

4/8
"PLAY ON"(4/23)の下見でDAITRIVEへ。
このお店のシステム…チャージ等込みで3000円呑み放題は
ヤバイことになりそう!
その後、49さんオーガナイズのvioのフリーパーティーへ。
レッドアイを頼もうとしたら間違ってレッドワインが出てきちゃった。
だけどさすが、素材にこだわってるvio。
他のワインと違って、全然悪酔いしませんでした。
榊原姉妹の可愛さに癒されつつ、EDITSへハシゴ。
浜松の衣装を作ってもらったウノケンタロウ先生主催。
ショウリムのリョウマ君に今後の展望を聞いたり。
ケンタロウ君にしょうもない身の上話をしてみたり。
吉野家で朝ごはんを食べて帰宅。


…という感じで。
充実してますね!

ご一緒してくださった皆さんありがとうごさいました!



さて、5月3日は私の主催パーティー、"Biscotti"です!


5月3日=0・5・0・3=「Oh!ゴッド・オブ・みっつん」の日と覚えてください!!



、、、それが難しいという人は、、、ゴミ(5/3)の日でもいいですよ。




先日も紹介しましたが、
このたび"Biscotti Blog"なるものを立ち上げ、
メンバーの近況やパーティーにかける意気込み、
その他日々のできごとなどを更新しております。

http://ameblo.jp/biscotti-info/

こちらもよろしく御願いします。

ゲストには私の大好きな女性DJ、野本かりあさん、
カアリイが決定してます!

ここでカアリイがいかにかっこいいか、
PVなど紹介しつつ説明したいところなんですが、
時間が無くなってしまったので今日はここまで…。

また後日書きますね!涙



それでは皆様、よい休日をー!

0 件のコメント:

コメントを投稿