2011/04/15

明日はSHIVA。土曜日は東京・organ barです!

こんばんわ。
お元気ですか?

温かくなってきましたねー。
季節の変わり目は風邪を引きやすいと言います…
私もちゃんと風邪ひきました。
のどが痛いタイプの風邪を。

その日ばかりは遊びに行きたかったパーティーを
泣く泣くお休みして、
オレンジジュースでビタミンC摂取して
おうちでしっかり寝たらすっかり直りました!
やっぱり風邪にはビタミンCです。

みなさんも気をつけて!



さて、明日は49さんとSHIVAでDJです。
週末にやらせてもらうのは初です!

いつもは来られないって方も、
「花金」ってことでパーっと飲みに来ちゃって下さい!

SHIVAはこんなとこです。

http://www.clubbuddha.com/access.html


私は諸事情により早めの上がりで、
21:00-1:00くらいまでの予定。
ご都合の会う方はぜひ!

よろしくお願いします。



さて、土曜日は初参加の『HAPPY HOUR』at Organ barです!
久しぶりの東京、どきどき。



詳細はこっちに載せてます。

関東地方の皆様、よろしくお願いします!



今日は22時からBOOT BEAT先輩のUSTREAMを見てますが、
4時間やっても一向に終わる気配がなく、
寝るタイミングを失ってしまいました。


Live video chat by Ustream

楽しいし。どうしよう。



というわけで、今日は告知ばっかになってしまいました。
ごめんなさい!

おやすみなさい。

あ、Biscotti Blogもみんなでいっぱい更新してます!
よろしくです。

http://ameblo.jp/biscotti-info/

0 件のコメント:

コメントを投稿