2011/04/23

昨日はre:LiでDJしてきました。今日はDAYTRIVEでPLAY ON!



昨日はBiscottiのFUMIHIKO君とre:LiでDJしてきました。
いろんな人が遊びに来てくれて楽しかったぁ。

で、昨日は夕方から
re:Li〜sora cafe〜re:Liとカフェのはしごしてました。

写真はsora cafeでの一枚。
菜の花と豆の豆乳カレーを食べました。
色が濃い緑色でちょっとぐろいけど
おいしかったです。



甘いカレーが好きな人には
sora cafeがおすすめです。



さて、今夜は新栄でPLAY ONです。
坪内さん aka 2bnさんのMix CDリリパです。
http://playon2011.blogspot.com/




昨日できたてほやほやの完成版を頂きまして、
先ほど聞いてみましたが、
盛りだくさんで楽しいMix CDでした!

今日は23:59〜でしかも飲み放題という
ちょっとイレギュラーな形のパーティーですが、
ぜひぜひ皆さん盛り上がりましょう!

私は4:00台の出番です。
よろしくお願いします!

詳細はこちらに載せましたー。



それでは、
パーティー用のデジタルカメラを買いに行くので
本日はこのへんで、、、。

ばいなら!

'Hot Mess' Chromeo

0 件のコメント:

コメントを投稿