2008/12/26

キムチクリームパスタ

今日の夕飯は栄5丁目のsake&cafeDODOでキムチクリームパスタ。
店長のスギさんにいろいろ為になるお話を聴きながら、
おいしく頂きました。ごちそうさまです!

今日はそれ以外にもPARCOへお買い物に行ったり、
Dominaに自転車を取りに行ったり、
野暮用で郵便局へ行ったりしてたら
いつの間にやらこんな時間。

今日ランチしながらお友達とお話しててわかったこと。
年賀状って、いろんな人を思い出して感謝するイベントなんですね。
もう何年も年賀状なんて書いてない私ですが、
来年は年賀状書きたいな!と思いました。

それと、2009年の目標を建てました。
達成できるようにがんばります。

おやすみなさい!

2008年、もっとも多く私の部屋で流れていた音楽のうちの一つ。
20歳でこの貫禄…。ずっと年上の私ですが、ねえさん!と呼びたい。
CDの音源もすごく好きですが、今日は味のあるライブバージョンで。


Adele - Right As Rain (Live acoustic)

0 件のコメント:

コメントを投稿