2008/12/23

パジャマdeオジャマ

cui cuiのまぁこ先生に、オーダーメイドで作ってもらったパジャマ!

昨日私の元へ届きました。

「ナチュラルでキュートでちょっぴりセクシー」という

難しいオーダーに完璧に答えてくれました。

ストライプ柄、フリル付き、ショートパンツ。

しかも、猫ちゃんスリッパとヘアバンド付き!

気がききますねー!


24日のパジャマパーティーで着るために

作ってもらったのであります。

HEIDIのオーガナイザー49さん(よくさん)と

二人仲良く色違いのパジャマで、

HEIDI GIRLSとして1:15-2:15の1時間、

楽しくDJさせて頂く予定です!

お時間のある方はぜひ、遊びに来て下さい!


パジャマ de お邪魔 de KISS!!~Final 'KISS' party~

2008/12/24(Wed) @ cafe domina

OPEN : 22:00 DOOR:¥1000

GUEST:STINKY BITCH(from Dubaiかも~)

DJ:あゆみ,Kirin,Kozmic,Tomoko,Hershy,muranao,49,CHIYO




そういえば。

ブログと同時にmyspaceも始めました。

こっちも少しずつ充実させていければと思っております。

わずかながらですが、私の作った音源がフルで聴けます。

お時間のあるときにチェックしてみて下さいませ。

http://www.myspace.com/imsolookyou


それではー。



0 件のコメント:

コメントを投稿