2008/12/26

ぱじゃまでおじゃましました。

写真:
サンタさんから頂きました!
ずっと気になっていたSWATiのアロマキャンドル☆
ありがとうございます!!

さてクリスマスいかがお過ごしでしたでしょうか?
昨日のパジャマパーティーin dominaに遊びに来てくれた皆さん
どうもありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったです!!!

女の子DJばかりのパーティーだし、
クリスマスらしくシャンメリーで乾杯…
がよかったのですがそんなわけには行くはずも無く…笑
素敵な笑顔とおいしいお酒を頂きました!
おいし過ぎて若干呑み過ぎました!

さそってくれたchiyoさん、49さんに感謝!
初めてご一緒させてもらった麒麟さん(プログレ!)、
こずえさん(和モノ!)、
ハーシーちゃん&ともこちゃん(大学生!)も、
みんな可愛かったしかっこ良かったなー。
おなかいっぱいになりました。

そしてスティンキー様!
ドバイで何があったのか、結局わかりませんでした が…
chiyoさんとおそろいのパジャマとてもお似合いでした!
DJもすごく楽しかったですー。

カメラ持っていったのに充電が無くて何も撮れませんでした…
近々、chiyoさんブログにレポートされると思うのでチェックして下さい!
http://4-5sanpokai.com/blog/chiyo/




昨日のパーティーでかけたかったけどかけられなかった1曲!
次回かけます!好き!

Kidda - Under The Sun (Herve's Mix)

0 件のコメント:

コメントを投稿