2009/03/17

夜の遠足



昨日は名古屋のパーティーピープル約10人で夜の遠足へ!

DJ KANBE
さんが東京のLe Baronというクラブで
MIX CDのリリースパーティーをするというので遊びに行ってきました。





こんなに綺麗な東京のクラブは行ったことがなかったし、
Le Baronは全体的な雰囲気が超高級なので最初どぎまぎしたけど、
KANBEさんのお祝いに駆けつけた東京の皆さんはとても温かくて
私もすぐに緊張が解け、楽しむことができました。

12月に名古屋でご一緒させてもらったBOOさんも
遊びに来ていたので記念撮影。
サングラスがとってもおちゃめ!



朝ご飯は、渋谷のカワケイというお店でかつカレー。
東京でも変わらない、KANBEさんとTAKEさんでした。



お疲れさまでした!


KANBEさんの人柄が表れた、とても温かく素敵なパーティーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿