2009/03/07

のっちです。

※ニセ物の本物です。


※ニセ物のニセ物がいます。



皆様 こんにちわ!
今日も花粉がびゅんびゅん飛んでいますねー へくしょん。
写真は、Mizukaちゃん率いるアイドル3人組による
“エア・あやや”ならぬ”エア・Perfume”に
私もちゃっかり入れてもらって記念撮影。
『ポリリズム』の最初のフォーメーション、
気分は完全に”のっち” です!


昨日のSARUのパーティーはすごかったです。
ロック、ロック、ロックの男祭りでした!
さすがの恵比ロック軍団でしたー。
そんな中お手伝いさせていただいたMizukaちゃんのステージ、
やばかったです!全身から放たれる”アイドル光線”に萌えました~
本当にかわいかったしかっこよかった!
普段はおっとりしている彼女なんですが、
ステージに上がると人が変わるんですよね。
私がDJを始めたときからお世話になっている”先輩”なので、
楽屋ではお互いの今後について話したりして
久しぶりのガールズトークに花を咲かせてましたー。
エンターテイメントにかける姿勢は本当に勉強になります!
ありがとうございました。


ちょっぴりお疲れ気味?のこんな夜遊び明けの一日は
おいしくて元気の出るRedBullが欠かせません。
最近のコンビニエンスストアでは
クラブに置いてあるレギュラーサイズよりも
ちょっと小さめのサイズが主流になってしまって、
こんなサイズでは物足りないなぁという今日この頃。
どうか街のコンビニエンスストアにもレギュラーサイズを!


今月22日、ひっさしぶりに名古屋に来ます!
楽しみー。

HANDSOMEBOY TECHNIQUE "MAGNIFICENT MASS"


HANDSOMEBOY TECHNIQUE "BESIDE THE FOUNTAIN"


HANDSOMEBOY TECHNIQUE
"TERRESTRIAL TONE CLUSTER"
RELEASE PARTY!!
2009.03.20.FRIDAY.22:00~ALL NITE

会場:名古屋VIO(052-737-7739)
前売り:2500円  当日:3000円

LIVE:
ELIAS AND THE WIZZKIDS(from SWEDEN)

DJ:
森野義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE)
高橋孝博(HALFBY)
松野光紀(FREDO)
JUN(80KIDZ)

TINY DJs:
CHAYA yusuke
Tsubouchi
Toyoyoshi
Hirose
Yosuke
村松和昌(AirsPort)

VJ:noppos

だそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿