2009/03/05

ガビガビ




写真は、先日の桃の節句に近所のスーパーで見つけた
可愛いいなり寿司!キティさんですよー。


ところで私の家族は、昔から「ガビガビ」という表現を良く使うのですが
最近周りの人にそれを指摘されまして。
例えば、チラシとかメモ用紙みたいな紙のふちの方が
水に濡れちゃったとき、「あー ガビガビになっちゃったー」とか
言いません?
あとあと、テレビの画像が突然乱れだしたときとか、
「もー ガビガビになっちゃったー」とか言いません?
私んちだけでしょうか?


とうとう私も風邪をひいてしまいました。
そこで今日は茄子とえのきのショウガたっぷりお味噌汁を作って食べました、
お味噌汁とかスープってめったに失敗しないからいいですね。
とても身体が温まった気がします!気のせいかな…
今日も本当は遊びに行きたいパーティーがあったのですが、
今月は他にも楽しい予定がたくさん待っているので、
お家でゆっくり体調を整えることにします。


明日は名古屋ナンバーワンアイドルのMizukaちゃん
のお手伝いってことで、こんなイベントに足を運びまするー。




『CLUB SARU 1st anniversary feat.惠比ロック』
会場:CLUB SARU
日時:3月6日(金)open/start 20:00
住所:名古屋市中区金山3-5-23 http://www.saru.mobi/index.html 
TEL:052-321-3611
料金:adv \3000 (1D\500別) door ¥3500 (1D\500別)

【DJs】
EBI ROCKERs
★虻川真哉
★谷中 敦 / 東京スカパラダイスオーケストラ
★馬場康治 / ROLL
★平野智靖 / PUERTA DEL SOL
★濱中三朗 / roar
★高原啓 / ROEN

【SUPPORT DJs】
☆KANBE [Shop is no name]
☆CHIHIRO [OUT OF ORDER]
☆NOIRI [Bang the Drum]
☆YUKI [madrigal,CHELSEA]
☆TOMOHIRO[ROEN ]
☆Mizuka

Mizukaちゃんは今や名古屋だけでなく
東京、大阪でも大人気の、唄って踊れるアイドルです。
本当に可愛いから、普段はアイドルとか興味ないって人も、
特に女の子はみんな、見に来て欲しいな!
彼女がこんな風にクラブイベントで踊る機会も、
最近ではなかなか無いですしねー。
私は、彼女が唄って踊る後ろで音を出す係をやらせて頂きます。
久しぶりに彼女のステージを見るので、私もめちゃくちゃ楽しみ!!


今日は時間があるので、たくさん音楽紹介しちゃいます。

この間、"CAKRA"というパーティーで
この曲のピクチャー盤の7inchレコードを持ってる人がいて、
めちゃくちゃ可愛くて、無性に欲しくなってしまった。
まだあるのかな。レコードも可愛いけどリリーもやっぱり可愛い。

Lily Allen - The Fear



こちらは最近買った曲。
あの空耳ソング、『Jelousy』を唄ってた人みたいです。
懐かしいですね。

Martin Solveig - One 2 3 Four



そして最後に、最近クラブで流行中の?この曲。
私のキャラではない哀愁系ですが、
この曲はとても好きです。

MOONY - I DON'T KNOW WHY



それでは おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿