2010/06/09

6/11LLMのタイムテーブルなど!

皆さんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

さっきお昼を食べに行こうと外に出たら、
晴天の中、お天気雨が降ってきてびっくり…。
屋外で水を浴びる感じ、
プールに入る前のシャワーを浴びる気分を
なんとなく思い出しました。



さあ、いよいよあさってに迫ってまいりました!
LOVE LIFE MUSIC!のタイムテーブルをここで発表いたします。
どーん!

☆☆☆
LOVE LIFE MUSIC!
TIME TABLE

22:00-22:45 TAKU+
22:45-23:30 necone
23:30- 0:15 TAKA
0:15- 0:30 【GUEST LIVE】野本かりあ
0:30- 1:15 【GUEST DJ】グルーヴあんちゃん
1:15- 2:00 muranao
2:00- 3:00 【GUEST DJ】野本かりあ
3:00- 3:45 YUHei
3:45- 4:30 MCG
4:30- B2B
☆☆☆

こんな感じで、朝まで盛り上がって行こうと思います!
終電で帰れない…という方も、
始発までたっぷり遊んでもらえるようにしますので、
ご安心下さいね。

初めて来られる方もいらっしゃるかもしれないので、念の為。
会場の出入りは自由ですので、
もし途中でパーティーの空間に疲れてしまっても、
例えば近所のコンビニエンスストアなどで息抜きしつつ、
各々のペースで楽しんでもらえたらと思います。

又、息抜きの場所として、
同じビルの二階にあるサウンドバー・SHIVAは
LLMの会場buddhaの姉妹店で
buddhaの入場時に押してもらえるスタンプを見せると
チャージが無料になります。
こちらもおすすめですよ。

そしてTAKAキャプテンのMIX CDとLLM特製ライターの
プレゼントは、早い者勝ちです!

ぜひゲットして下さいね。
(あ、このライター、ラブライターって言う名前らしいです。笑)



さてさて、昨日は、みっつん主催のパーティー
"MODERN PEACE"@JB'Sへ遊びに行ってまいりました。

リラックスブースとして出店しているマッサージ屋さん、
初体験でしたが、良かったー。
4つ打ちとマッサージって、意外と相性いいんですね。
ゲストDJのyoshida3選曲と共に、
うっとり気持ちよくさせてもらいました。

で、こちらのパーティーもアニバーサリーってことで、
2周年。おめでとうございました。
名古屋の平日パーティーの盛り上げ頭として、
これからも私たちを楽しませてくださいね!



ところで最近好きなお菓子。
サークルKの菓子パンコーナーで売られている
『スイートリングドーナツ』これめっちゃおいしいです。

サックリ&ふわふわな食感。
見た目ほど甘すぎないスイート加減もなかなか。

…だけど…、まさかの509kcal!!!

これからの季節、これをおやつの定番にするのは
やっぱり危険かな…。くすん。




それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿