2010/06/25

今夜はMAGOでDISCONIGHT!

さて、今夜はMAGOでDISCONIGHTです。

今回はゲストに横浜のHIP HOPユニット
"サイプレス上野とロベルト吉野"さんを迎えるスペシャル版!
ということで、会場はMAGOのメインフロアで
どどん!っと豪華にやらせて頂きます!

レジェンドオブ伝説名義で和物ミックスCDを発売した
ラッパーのサイプレス上野さんのDJが、
名古屋で観られるのは貴重だと思います!

そしてサウエトロヨシのLIVEは、
彼等の曲を知らなくても楽しめる、
とってもエンターテイメントなライブ!
ヒップホップを普段聴かないって方にも、一度は体験して頂きたいです。

前売りの取り置きは私の方で承りますので、
必要な方はメッセージ下さいね!
imsolookyou@gmail.comでお待ちしております!




NAGOYA DISCO NIGHT
GUEST LIVE 【サイプレス上野とロベルト吉野】
@mago

DATE: 2010.6.25 fri
OPEN/start: 22:00

CHARGE: adv. 2000yen / door 2500yen

GUEST LIVE
サイプレス上野とロベルト吉野

Guest DJ
レジェンドof伝説 a.k.a サイプレス上野

DJ
MACHA
MUSICMAN
MACKIART
akira
muranao

ーーーーーーーーーーーーー

second room

DJ UJI
kim morrison
CH aka IKKQ
SWZ

MC
bravoo(BB9)
JAVA

ーーーーーーーーーーーーーーー

私は23:15-24:30にDJさせてもらいます。
よろしくお願いします!




先週の"PLAY ON"に来てくれた方々
どうもありがとうございました!

ベーパナさんのライブかっこよかったです!!
同世代トークも楽しかったし、
一緒に出演させてもらえて嬉しかったー。
良い経験になりました。



先々週のLLMの感想もまだこちらでお伝えできずにいます…

とにかく楽しかったし、いい写真もたくさん撮れたので
皆さんもうちょっと待ってて下さい…ごめんなさい


そうそう、twitterでポロっとつぶやいたのですが、
この間のLLMと今日のDISCO NIGHTの両方に遊びに来てくれた皆様には
先日作成した私の最新MIX CDをプレゼントしようと思ってます。

LLMのTAKAキャプテンの自宅スタジオにて
一発録りのレコーディングをしてきました。
私の今好きな音楽を詰め込んだ約55分間のmixです。
インディーダンス、プログレッシブハウス、テックハウス、
生音的なもの、エレクトロとジャンルは問わず、
私なりに「ストーリー」を考えて作ってみました。

もし宜しければ、ぜひもらってやって下さいね。



それでは、また今夜。
合い言葉はこれ!

「いいことある気がすんだろ?」

0 件のコメント:

コメントを投稿