2010/06/06

サカスプナイトありがとうございました!来週はLLMです。

昨日のサカエスプリングナイトに遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!

前半の豪華ゲストライブの時間には二度ほど入場規制かかったとか。
すごい盛り上がりでしたねー。


私は深夜2:00~のJ-POPタイムでDJさせてもらました。
yoshida3&オチケンさん
(ミッシェルガンエレファントなどを選曲)に続き、
エアPerfumeのMizukaちゃんたちと一緒に
Perfume、aikoさん、広末涼子さんなど
ガールズポップをメインに選曲しましたが、
いかがでしたでしょうか?

アイドルの3人はいつもどおりのパフォーマンスで
フロアの皆さんを圧倒。
ZIP-FMナビゲーターのオチケンさんも
「やばい!すごい!」ってびっくりしてました。笑
かわいかったなーぁ。

Perfumeを踊ってもらうだけの予定だったのにもかかわらず、
終わってからもブースの中で盛り上げてくれた3人。
アイドルなのに、深夜までどうもありがとうでした!!

私の後のノイリさん(吉川晃司さんなど)、カンフルさん(キマグレンなど)、
ナイキさん(織田裕二さんなど)、モリミックスさん(B'zなど)、
フセッチさん(リップスライムなど)も、みんなやりたい放題。笑
だけど曲のつなぎ方とかは、ちゃんと、かっこいいんですよねー。

それにみんな、自分のDJ時間が終わってからも、
ミズカちゃんはずっとステージでアイドル光線を振りまいてくれたり、
カンフルさんは掃除機をマイク代わりに持って歌いだしたり、
カンベさんはカーテンから顔だけを出して顔芸をしたり、
もう、なんだかテンション高くてすごかったです。
もちろんフロアのお客さんはステージに釘付け、朝まで踊りっぱなし。
つくづく、エンターテイナーだなー!っと。。。
こんな先輩達と一緒にDJできて、私は幸せものだなと思いました。

誘って頂いたyoshida3、どうもありがとうございました!

名古屋のJ-POPナイトは熱いです!笑
今回来られなかった方、またいつか開催されるときには
ぜひ遊びに来てみて下さい!
普段見られないDJさん達の姿が見られますよ!

そして、J-POPの前にライブで出演されていたMiss Mondayさん。
ZIP-FMの方に紹介して頂いて初めてお話させてもらったのですが、
想像以上にナチュラルで明るくて可愛らしい方で、
大好きになってしまいました!

強い、というか(決してキツいイメージではなく)、
芯がしっかりしていて、それでいて柔軟な思考の持ち主で。
強くて柔らかい素敵な女性、という印象。



ルックスもとてもキュートで笑顔が魅力的な方でした。
お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。



さて、次の週末はいよいよ"LOVE LIFE MUSIC!"です。

***
Love Life Music!
~4th anniversary party~





□SPECIAL GUEST DJ&LIVE 野本かりあ
□GUEST DJ : グルーヴあんちゃん
□DJ : TAKA /TAKU+/ ネコネェ/muranao/YUHei
□MC : MCG
□料金:AVD/¥2,000 DOOR/¥2,500
□OPEN:22:00START

皆様のご愛顧により、おかげさまでついに4周年を迎えました。
日頃からラブライフを愛して頂いている皆様や支えて頂いている皆様、
そしてラブライフを応援して頂いている皆様に、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
今回は今まで以上に、ラブに包まれたライフとミュージックをたくさん詰め込み、
スタッフ一同喜びと感謝のおもてなしをさせていただきます!
4周年を皆様と一緒に盛大にお祝いしましょう!



★野本 かりあ
2001年3月に小西康陽プロデュースのゲームソフト『BEATMANIA』とそのS.T.『THE SOUND OF TOKYO』でデビュー。2006年1月に小西康陽主宰の新レーベルcolumbia*readymadeより「東京は夜の七時」が各サイトで配信され、iTunesMusicStoreのチャート4位に登場し注目される。「瞳の中にミラーボール」「バブリイ」2曲が2006年に各サイトで配信がスタートし、6月には「東京は夜の七時」がCD+DVDのパッケージとして発売され、12月20日にはエイジアエンジニアをフィーチャーしたシングル「自由度。」を発売。2007年1月24日には待望のセカンド・アルバム「DANCE MUSIC」を発売した。2007年3月には配信されていた “READYMADE SCREEN TEST”とヴィデオクリップを収録したDVD「READYMADE SCREEN TESTS」を発売した。その後、2008年1月にはkarly名義で、自身初作曲作品「blink; Nike+Original Run」をi-tunes限定配信で発売、その意外性のあるMinimalなトラックがi-tunesのElectronicaチャートで最高3位を記録するなど、好評を得る。DJとしても全国各地にて活動中。

●club buddha 名古屋市中区新栄1-5-25第2Mビル6F (052)251-5454
●【メール前売り予約】 kktpg@jk9.so-net.ne.jp
*上記メールアドレスまで、【日付/イベント名/チケットの枚数/お名前/連絡先】
を明記して送信してください。予約が完了次第返信いたします。
***

先日、TAKAキャプテンの自宅に集合して
先着特典として配布するMix CDとライターのパッケージング作業を
みんなで行いました。

今回もかわいくパッケージしましたので、楽しみにしてて下さいね!

差し入れのスイカと焼き鳥が美味しかったです。
夜は、ちょっぴり季節を先取りの
地元の夏祭りの花火を見つつ、うっとりしたりして。



そんなこんなで、金曜日。
皆さんにお会いできるのを、メンバー全員楽しみにしています!
よろしくお願いします!



そんなわけで、やっと半そでで外に出られる季節になりましたね。
浴衣を着たいし、海にも行きたい!

夏が楽しみでわくわくしている今日この頃ですが、
皆さんはいかがですか?
いろいろ予定されてるのでしょうか。

あ、私のDJスケジュールもいろいろ追加されてます。
ざっと紹介してみますと、、、

6月は来週のLLM野本かりあさんの他、
DNではサイプレス上野さんa.k.a.レジェンドオブ伝説のリリパが。

7月はit girls vol.2でエリーローズさんや加賀美セイラさんと。
PLAY ONでは、1月ぶりにHNCのゆっぱちゃん達と。
それからカメラマンのミウラくん企画でイルリメさんのリリパ。
KDハポンでは、あのアイドル評論家・掟ポルシェさん率いる
ロマンポルシェさん出演のチカチカのイベントにお誘い頂きました。
そして、お待たせしましたのHeidiも3月ぶりの週末開催が決定してます!

8月は内海の亜細亜という海岸のクラブで
例年行われているAGOさんのパーティーが今年もあります。

こうしてみると、ほんとに個性的なパーティーばかり!笑。
皆さん、気になったパーティーがあればぜひ、
予定に入れておいて下さい。

フライヤーも順次配布していきますので、もらって下さいね。



それでは、良い休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿