2010/06/27

DN+サ上とロ吉、ありがとうございました!

先日のDISCONIGHTに遊びに来てくれた皆さん
どうもありがとうございました。

ゲストのサ上とロ吉のライブ、超たのしかった!!
上野さんのラップや吉野さんのスクラッチもかっこよかったり
可愛らしいトラックと相反するシュールなラップに笑えたり
そうかと思えばとても美しい曲も聴かせてくれたり、
笑いあり涙ありの最高のライブでした。

お二人の衣装も独特で、
上野さんはオリジナルブランド“RESORT LOVER”の
最新作、髙○屋のバラのモチーフをサンプリングしたTシャツ。
吉野さんは上半身裸(!)で、顔には酸素マスクを…。
これ、見た目だけで心つかまれちゃいます、ズルーい。

今回来られなかった皆さんも、
一度はサ上とロ吉のライブはどこかで体験して欲しいです!
曲を知っていても知らなくても楽しめちゃう、
とってもエンターテイメントなライブなんです。

上野さんのDJも、ディスコ仕様の楽しい選曲から
J-POPまで自在にあやつり、楽しいジョッキーを魅せてくれました。

そうそう、で、上野さんが着てた○島屋のTシャツ、
私もDJのまきあーとちゃん・お友達のはーしーと
3人お揃いで購入しちゃいました!
その他、物販で売っていたTシャツや帽子もほんと可愛くて、
売れ行きも好調だった模様。さすがですねー。
音楽だけにとどまらずお洋服まで、
どこまでエンターテイメントしてくれるんでしょう!笑

そんなこんなで、
かねてからオーガナイザーのまちゃさんが
いつか「DISCO NIGHT+サ上とロ吉」をやりたい!
と言っていたことが、今回実現できました。
つなげてくれたキムモリソン君に感謝!
キム君が今回仕切ってくれたセカンドフロアも
いい具合にもりもり盛り上がっていたようですし、
どうもありがとうございました。

それにしても今回はいつも以上に
お酒が回ってしまった。
おかげで上野さんのDJの途中あたりから
家に帰るまでの間の記憶が曖昧…。

帰宅後、まちゃさんから
「今回あんたひどかったよ。」と、
私の泥酔具合が書かれたメールをもらい、
相当凹みました、女として。笑

次回のDISCONIGHTは7/9。
MAGOのセカンドフロアでの開催です!
皆さん、どうぞ、
カレンダーにチェック入れておいて下さいねー!



さて、そして早速、次のDJ予定のお知らせ!
もう7月なんですね、早いなぁ…。

***




“it girls vol.2”
【DAY】 2010年07月02日(金曜日)
【PARTY】 it girls vol.2 in NAGOYA
【PLACE】 OZON ( http://www.ozon-sp.com) 
【ADDRESS】 名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5F
【TEL & FAX】 052-242-0780
【CHARGE】 ADV. 3,000yen / DOOR. 4,000yen (各別途ドリンク代として500円必要)
【SPECIAL TICKET】 ADV. 6,000yen / DOOR. 7,000yen ※枚数限定・入場料込み (各別途ドリンク代として500円必要)
【OPEN】 22:00 - DEEPNiGHT
【 主催 】 it girls実行委員会
【 企画・演出 】 DC10
【 制作・プロデュース 】  株式会社トランジットクルー / 株式会社エンティア・クリエイティブ
【 VIP Lounge 】 Ravijour
【 THANKS 】 AERIAL7 / Gui Gui Good
【 協力 】 Covergirl Entertainment / FEATHER International / Vithmic Promotion / X-hALL
【 衣装協力 】 DURAS / DURAS ambient / EGOIST / EMODA
【 機材協力 】 Pioneer DJ

オシャレ大好き、パーティー大好き、誰もが振り返るイケてる女の子、それが“it girl”(イット・ガール)。そんな“it girl”が大集合するファッションパーティー『it girls vol.1』が2009年11月よりスタート。今、一番輝いているガールズDJやモデル、アーティストたちが最新のFashion&Music&Entertainmentでパーティーをヒートアップ!福岡を皮切りに、名古屋・東京でのツアーに加え、湘南にてビーチパーティも開催!さあ、あなたもみんなの憧れの“it girl”になりきって、エキサイティングな夜を!
***

というわけで金曜日はこちら。
去年の6月のvol.0から始まって約1周年、it girls vol.2です。
今回は鈴木亜美ちゃんやエリーローズちゃんも参加!
盛り上がること間違いなしですねー!

私は鈴木亜美ちゃんとご一緒させていただくのは
今回で二回目なんですが、
お客さんの熱狂具合を見れば彼女のカリスマ度合いは一目瞭然。
実物を見るとオーラがあって、本当に美人!
あの笑顔を見ているだけで楽しくなっちゃいます。

エリーローズちゃんはこのパーティーを代表する
バキバキのガールズDJ。
今回で3回目の共演ですが、選曲が男らしく、かっこいいんですよねー。

回を重ねるごとに、ガールズDJのいろいろな魅力を発見できる
このパーティー、私もいろいろなことを勉強させてもらっています。

今回メインフロアのサポートは私とmacoちゃんでオープンとラストを、
セカンドフロアではyaginaoちゃん、asamyちゃんもプレイ、と、
名古屋のガールズチームも気合入れて盛りあげていきますよ!

そうそう、今回はOZONでの開催となりますので、
皆様お間違えないようお願いします!
いつもの観覧車のお店ではありませんよ。
何気にOZONのオールナイトのパーティーでDJするのは
初めてでちょっぴり緊張もしている私でございます。。



それから土曜日にも楽しいパーティーが二つ!
Vioにてイケメンカメラマンミウラくんプレゼンツ、
イルリメさんのリリースパーティーでのDJと、
Buddhaにて坪内さんプレゼンツ、おなじみのPLAY ONです。
今日は長くなってしまったので、
こちらの告知はまた近いうちにさせて頂きますね。



そんなわけで、
今日の名古屋は気まぐれなお天気ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

公園で野外BBQ!という皆さんも、
街中でカフェパーティーっていう皆さんも、
昨夜もパーティーではじけて
今日はおうちでまったり…という皆さんも、
良い週末をお過ごし下さいませ!

ではではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿