2009/01/07

あけまして

あけましておめでとうございます。
おくればせながら。

カウントダウンパーティー楽しかったです。
おかげで今年も良い年になりそう!

パーティーの模様を写真アップしました。
写真の大きさがバラバラなのはご愛嬌ってことで許して下さい。
まだこのブログに慣れていませんもので…

楽しさが伝わればと!

さて、年が明けてから、ブログの更新もお休みしておりました。
ざっとこの一週間のできごとを。

1日
家族とお買い物。実家へ帰省。

2日
JB’sで新年会。
i-depとakakageがゲストでものすごい人だったみたい。
寝坊してしまって着いた頃にはTAKEさん泥酔でおもしろかったです。

3日
Dominaで新年会。
オーナーのよいちさんお手製の鍋がおいしかった!

4日
TRASH@EDITS、Soul Children@WALLへ遊びに行きました。
TRASHは相変わらず、音はバキバキなのにメンバーはゆるかったー。
終わって音が止まってからテキーラが出てきた
信じられないパーティー。
Spul Childrenも、思った以上にゆるくて、それはそれで楽しかったです。
コブラ須崎さんのMCが壊れてた。

5日
SHUN君のDJを聴きにR-base cafeへ。
オムライスおいしかったー。
ラテン〜ヒップホップ〜ロック〜エレクトロなど
いろいろ聴けるSHUN君のDJあいかわらず楽しかったです。

6日
化粧品を買ってきたのでメイクの練習をしました。


…とまあ、そんなこんなで
2009年も残り360日もないんですねー。

今週は大好きな人たちのお誕生日ラッシュ。
愛に溢れたお誕生日会が開催されるので楽しみです。




聴いた瞬間に「HEIDI」っぽいと思った1曲。
こんな曲が朝方にかかったらめちゃくちゃ気持良いだろうな!

School of Seven Bells - Half Asleep

0 件のコメント:

コメントを投稿