2009/01/29

本日はHEIDI @ dominaです!

今日のお昼ご飯のおかずは、焼き厚揚げ。
厚揚げは、お味噌汁なんかに入れても香ばしくてナイスな食材ですが、
やっぱり私は、外はカリっと、中はふんわりの焼き厚揚げが好きです。
大豆は畑のお肉ともいいますしね!



さて、今夜は"HEIDI"というパーティーに出ます。



HEIDI

□ DATE

2009.01.29(tue) 22:00 Start 1500Yen
house techno electro minimal

DJ
MUSICMAN(Guest)
牛乃糞どんakaSBT - GOODY・JACK
muranao - LOVE LIFE MUSIC!!!
Longnan - COCKTAIL
49sun

MASCOT : Heidi

ART GARAKLLY : Futoshi Takeuchi


□ MUSICMAN □

 CHIPHER THE UNDERGROUNDの『FUN FAIR』、CLUB MAGOの『DISCO NIGHT』でレギュラーを勤めるhouse DJ。彼のDJ playは先導的。『FUN FAIR』ではhappyな選曲と満面の笑顔でネバーランドへ連れて行かれたかの様なメルヘン気分や宇宙旅行に連れて行かれたかの様な浮遊感を感じさせる playをしつつ、『DISCO NIGHT』では大人の男を感じさせるsexyな選曲をする、まさに最高のフロアエスコートです。彼に会い、彼のDJを聞けば、誰もがその暖かいオーラに身を委ねたくなります。男の子も女の子も、さあ、今日は好きなだけMr. Mに甘えましょう!!!
  

□ Concept -The Hole□

 果てしなく深い「穴」に突き落とされた。太陽の光さえ届かない深い穴。穴の隅に横たわる。どこまでも、どこまでも、闇に包まれた世界。ただ、一日に一度だけ、太陽が最も南下する僅か十数秒間、眼が眩むほどの光が穴の中に降り注ぐ。今までの絶望が嘘のようだ。この瞬間の為に毎日生きているのだと、幸福感すら感じさせる光。しかし次の瞬間、以前にも増した黒の世界に包み込まれる。そして再び、深い絶望の中を、彷徨うのだ。
 落ちた穴の中。その穴の中の、小さなくぼみ。そのくぼみの中の、小さな枝にあいた、虫の巣穴。その巣穴に住む、虫の口の中。虫の口の中にあく、無数の溝。その溝に住む微生物の・・・
 私達は、「穴」の連鎖のどこかにいる。そして、その穴のなかで生きている。大切な宝物を、裏山の秘密の洞窟に隠したり、自分の世界を、カメラの小さな穴から覗いたり、ウサギを追いかけて、不思議の国へ迷い込んだり。あなたは、どの「穴」のなかにいますか。その「穴」は、「光」と「闇」の、どちらを与えていますか。

***

LLMに並ぶもう一つの新しいレギュラーパーティーです。
3ヶ月に一度ペースでこれからやっていく予定で、
今回が二回目です。

LLMはオールジャンルのパーティーで生音やhip hopもかかっていますが、
HEIDIはジャンルはハウス、テクノ、エレクトロと
打ち込み系のダンスミュージックが中心です。
buddhaとdominaは会場の雰囲気もまた違うので、
それぞれでおもしろい事ができたらいいな、
と思っています。

お時間のある方はぜひ遊びに来て下さい!

タイムテーブルはこんな感じです。

22:00- 49
22:50- Futoshi's SHOW
23:00- SBT
23:30- muranao
24:30- MUSICMAN
1:30- Longnan
2:30- SBT
3:30- muranao

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿