2009/01/25

藤澤志保リリースパーティー、ありがとうございました。

藤澤志保さんリリースパーティーに遊びに来てくれた皆さん
どうもありがとうございました!



前日、藤澤さんがZIP FM"HOT WAX"で生DJをされるということで遊びに行ってきましたー。

生DJの選曲のかっこよさもさることながら、トークの方も
DJのキャリアの話、大好きな?お酒の話、音作りの話と
盛りだくさん、次々と出てくるファンキーな話題。
楽しませて頂きました!


そして昨日のパーティー。
お越し下さった皆さんありがとうございました!

私のセットリストはこんな感じでした。

LoLLyPoP - 壱岐尾彩花
With Love - Hilary Duff
Let Me Know TT remix - Tei Towa
Wow - Kylie Minogue
Happy House - Juan Maclean
Sweet Revenge - Sikk
Mars - Fake Blood
Slap The Bass - Rico Tubbs
Office Boy CSS remix - Bonde Do Role
Great DJ - The Ting Tings
Cheese Cellar - 中塚武
Party All Night - Bobby & Klein
Kiss & Ride - Nakatsuka Takeshi
Gunn Crime Streetlife Soundsystem Mix - Streetlife DJs
Working Together Boys Noize Mix - Gonzales

踊ってくれた皆さん、本当にどうもありがとう!
今回も、とっても楽しくDJさせてもらいましたー。

藤澤さんのDJもかっこよかった!
唄って踊れるDJ、まさにエンターテイメントって感じでしたねー!

昨日は名古屋のクラブレポーター、
林俊介氏に写真撮影係をお願いしていました。
また写真を入手次第、こちらにもアップさせてもらいます!
おたのしみにしていて下さいね。

そして最後に、
私の携帯、財布、カメラが入ったポーチを
なぜか藤澤さんがホテルへ持って帰ってしまうというハプニング。笑
みんな、それくらい、泥酔でした…

なので、これから取りに行って、
ホワイト餃子なるものを食べに行って、
近所のおいしいケーキを食べに行く予定です!

ではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿