2009/01/12

おたんじょうびラッシュ

お誕生日ラッシュでした。

R base cafeで毎週水曜日にプレイをしている
DJ TAKEさんは、7日がお誕生日。

ケーキに飾ってあったクッキーの似顔絵、かわいすぎる!


日乃丸クルーきっての実力者、呂布カルマ氏も7日。

バットマンみたいなサングラスは、
日乃丸の応援団長eRiちゃんからのプレゼント。
お花をあげたら、
「おれ、花束もらうなんてはじめてだし!!」
って、とても喜んでくれました。


名古屋HIP HOP界みんなのお兄さん、DJ UJIさんは8日。

この日のパーティー名は『大殺界』。
大殺界を抜けて嬉しい、という意味がこめられているそうです。
kim morrisonや日乃丸クルーも出演してました、楽しかった!


長く続いているパーティーFUN FAIRのDJ MURAKAMIGOさんは10日。

おいしいシャンパンごちそうさまでした!
FUN FAIRはスタッフもお客さんもみんなあったかくて楽しい、
素敵なパーティーです。
もちろんMURAKAMIGOさんのプレイも最高!
これからも楽しませて下さい!


カルマくんに限っては年下なんですけれども、
年を重ねるごとにパワーアップされているような先輩方を見ていると
私も見習わなければなぁ、と思うわけです。

おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿