2009/04/17

5月はたのしみがいっぱい。



昨日は、来月の5月23日からレギュラーとして参加させて頂く
dominaのパーティー"DISCO NIGHT"の、フライヤー打ち合わせ。
cui cuiまぁこ先生と大須某所に集まって、
レジデントDJのミュージックマンさんから、
「DISCO NIGHTとはなんぞや」という話をたくさん聞かせてもらいました。
今回、フライヤーデザインをLLMやR base cafeのフライヤーでおなじみの
cui cuiまぁこ先生に御願いすることになったのです。

いろいろと為になるお話が聞けて、楽しい打ち合わせでした。
とにもかくにも、ミュージックマンさんとmacha中村さんの師弟愛!
本当に温かいなぁ、と、じーんとしてしまいました。



そんな楽しみもある5月ですが、
もうひとつ、皆様にお知らせしなければいけない
大切なパーティーがあるのです。

来る5月31日(日)、club JB'sで、
久しぶりにパーティーをオーガナイズします!!

パーティー名は "Biscotti ~early summer~"。
「ビスコッティ・アーリーサマー」と読みます。
ジャンルは、ハウスを中心とした
打ち込みのダンスミュージックです。

DJの出演は、
"ECHOLOCATION""ATHLETIC SEX"のDJ maccie(まっちぃ)、
buddhaの"Love Life Music!!!"からネコネェ。
そしてJB'sのコアな平日パーティー?"LOUNGE"主宰のITO YUSUKE氏、
"MODERN PEACE"主宰のMITTUN(みっつん)氏。
この4人+私の、合計5人でお届けします!!!

このメンバーって、意外だけど、なかなかアリな組み合わせでしょ?
コアなパーティーピープルの皆さんなら、
わかって頂けると思います!
今回はキャプテンの私と副キャプテンのまっちぃが
中心になって集めさせてもらいました。

みっつんは「ほっこりハウス」で乙メン部代表、癒し担当。
モダピのカリスマDJとして、期待が高まります。
ネコネェはHIP HOP・エレクトロ・ハウスを織り交ぜた男らしい選曲で!
buddhaとはまた違う顔が見られると思います。
まっちぃとITO YUSUKE氏はプログレッシブハウス担当。
深いトコロをかっこよく盛り上げてもらおうと思っています!

日曜日の夜ですが、週末に負けないパーティー感満載で
お届けしたいと、ただいま、いろんな企画を考え中。

あと1ヶ月ありますが、
ぜひ、皆さんの予定に入れておいて下さいね!!

去年の”Question vol.2” 以来のオーガナイズ、
しかも初のJB'sということで、とても楽しみです!



そんなわけで、5月は浜松も含めて3つも楽しみなパーティーが!
温かくなると、楽しい予定がどんどん増えて、わくわくしますね。
体調だけは整えておかなくちゃ、です。



今夜は三重のSUBWAYというクラブへ。
ガンシップさん主催の『MIX DA VIBES』に
遊びに行こうと思ってます。

三重の皆さん、一緒に踊りましょうね!



ああ、早く夜にならないかなぁーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿