2009/04/15

気まぐれ池尻会。



"気まぐれ池尻会"をご存知ですか?
http://209.jp/index.html

というわけで、土曜日の"PLAY ON"の夢心地も冷めやまぬまま。

昨日は、東京から遊びに来たおしゃれクルーのパーティーで
踊りまくって遊んできました!
OZONで開催されていた、
美容師さんのヘアショーもありーの、
古着屋さんのファッションショーもありーの、
な感じのキラキラ華やかなパーティーです。

で、遊びに行くだけのつもりが…

ふとしたご縁からお誘いを頂き、
ゲストライブのアユセコズエさん
バックDJをつとめさせて頂きました!

「やばい!大役!」と思って、ドキドキしてたんですが、
池尻会の皆さんとってもフランクに接して下さって、
アユセコズエさんもとっても親しみやすい方で、
楽しくバックDJをつとめさせてもらいました☆
ライブ、かっこよかったです。
そして何より、細くてかっこよくて可愛い!!
ときめいてしまいました…。

そしてシークレットゲストはあの鼠先輩
ポッポポニョポニョ♪
やばかったです!!

他に、東京から来ていたモデルさん達もめちゃくちゃ可愛かったし、
ヘアショーも刺激的だったし、
ゲストDJのKANBEさんをはじめとしたDJの皆さんも
すごくかっこよかったし、
いろいろと勉強になった一晩でした。

そして大役の緊張をほぐしてくれた、
急なお誘いにもかかわらず遊びに来てくれた
名古屋パーティーピーポーの皆さん。

本当にどうもありがとうございました!!!



で、次の私のクラブDJはこちらです。
5月15日(金)、浜松のSECONDにて。
藤澤志保さんのリリースパーティーです。

名古屋の皆さんはぜひお車に乗り合わせて
遊びに来て頂けたら、と!

浜松の皆さんはもちろん全員参加でお願いします!

Kalan.Co presents
SHIHO FUJISAWA
FUNKY☆GIRL RELEASE TOUR in Hamamatsu

2009.05.15(FRI)
@ SECOND http://www.r-rec.com/2
Open:21:00 Door:2000/1d

MAIN LIVE
Shiho Fujisawa feat. HIRO;N

Tomohisa Obata / kenji / じゅんぺい / SINYA / muranao / KILI-5



というわけで、5月の浜松ではライブが見られるよ!
な、この曲をどうぞ。
超キャッチー!藤澤さん素敵!

Shiho Fujisawa - HAPPY HOUR feat.HIRO:N

0 件のコメント:

コメントを投稿