2009/04/28

本日R BASE CAFE(東区泉)でDJします!

おくればせながら…
先日のGOLDEN CHILD CAFEに遊びに来てくださった皆さん
どうもありがとうございました!!

相変わらず、ケーキもおいしかったな。
ここのショートケーキは名古屋で一番好き。
Biscotti女子部で話し合った結果、
「あの黄色のクリームがやばい」という事になりました。
まだ食べたことない方はぜひ!

SHUNくんのDJも相変わらずハッピーで素敵でした。

また来月も楽しみましょう!!



さてさて

本日28日は、東区泉のR BASE CAFEでBGMのDJをさせてもらいます。
祝日前で各地で楽しいパーティーも行われているみたいです。
よければ、パーティー前のお茶やご飯や待ち合わせなどにぜひ。

宜しく御願い致します!



そういえば、最近とても久しぶりにMIX CDを作ってみたりしました。
MIX CD作りって、クラブでDJするのとはぜんぜん違って
本当に難しいです!!

まだまだ修行が足りないなぁ、と痛感しました…。
がんばります。



今週は
お友達とロシア料理を食べに行ったり、
フライヤー用の新しい写真を撮ったり、
5月31日"Biscotti"のフライヤーが届いたり、
ナナイロ編集長小松さんのお誕生日だったり、
"House castle"(http://www.house-castle.com/)というパーティーで
大好きな藤澤志保さんが名古屋へDJしに来たりと、
いろいろ楽しみな予定があります!

皆さんも、充実したGWを…

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿