2009/04/04

浜松へ遊びに行って来ました。






こんにちわ!
今日の名古屋は曇り空でございます。
午後から雨が降るとか降らないとか。
せっかくのお花見のシーズンなのにちょっぴり残念。



さてさて、少し先のお話なんですが、
5月15日に浜松のSECONDというクラブで行われる
藤澤志保さんのリリースパーティーに参加させてもらうことになりました!

******




Kalan.Co presents
SHIHO FUJISAWA
FUNKY☆GIRL RELEASE TOUR in Hamamatsu

2009.05.15(FRI)
@ SECOND http://www.r-rec.com/2
Open:21:00 Door:2000/1d

MAIN LIVE
Shiho Fujisawa feat. HIRO;N

Tomohisa Obata / kenji / じゅんぺい / SINYA / muranao / KILI-5

******

浜松でDJするのは初めて!
とてもとても楽しみです☆



それで、昨夜はそのSECONDで
藤澤さんのリリパ主催のDJシンヤさんのレギュラーパーティー
『Kalan.Co』が行われているということで、
浜松までピューっと遊びに行ってきちゃいました!

『Kalan.Co』は、DJシンヤさんと
藤澤さん主宰のEATからリリースもしている
DJ/トラックメーカー小畑智永さん(上のビールの写真の方)
が中心として開催されているピースなパーティー。
早い時間からにぎわっていて、温かい雰囲気でした。

で、大好きなビールをオーダーしたら、
居酒屋さんで飲むようなキリンの瓶ビールの小瓶!
これをコロナビールみたいに瓶ごとラッパ飲みするのです。
かわいい!(写真参照)
浜松ではこれが普通なんだって。
5月、ビール好きな方はぜひこれで!



昨夜は同じ浜松で、
『Fancy』という噂のクルーがサポートするパーティーが
FORCEというクラブで行われているということで、
そちらも少しのぞいてきました。

こちらはLLMの人気男前女子DJ・ネコネェや、
元LLMのギャルズDJ・AKIちんが
参加していました。
AKIちん超ショートヘアになってて超可愛かったなーーーー!
いつもLLMに遊びに来てくれるオサム監督にも挨拶できたし、
(本当にいつもありがとうございます!)
ずっと行ってみたかった『Fancy』の"ホーム"を
肌で感じられて良かったです。



途中のコンビニで、浜松のおもしろパーティーと噂の『CATCHY!』の
KILLI-5さんに遭遇(5月の藤澤さんリリパでも共演します!)したり。
FORCEへ向かう途中だったようです。
そんなこんなで、もっとゆっくり浜松を
楽しみたい感満載でしたが、
いろいろと事情があって飛ぶようにして帰ってきました…。

またゆっくり遊びに行きたいです!
うなぎパイすら買ってくるの忘れてしまいました反省!
また遊びに行きますー!



今年に入って、名古屋以外のクラブへ
遊びに行く回数が増えてきました。

名古屋ではクラブの集まっている場所から
比較的近い便利な場所に住んでいるので
あまり感じたことがありませんでしたが、
行き帰りに少し時間をかけるのも、悪くありませんね。
「今からパーティーだ!」っていうワクワク感や、
「今日楽しかったなー!」っていう余韻を楽しむ時間が
その日その日の思い出を深めてくれるような気がします。

パーティーでMIX CDをもらったりしたら、
帰りの車や電車の中で聴いてみたりして、
パーティーの空気をそのまま
持って帰ってきてる気持ちになったりして。

なので、何かのきっかけでここを読んでくれている、
クラブに行くのはちょっと遠いなっていう場所に住んでいる皆さんも、
機会があれば、私達のパーティーにぜひ遊びに来てみて下さい。
きっと楽しい思い出をお持ち帰りしてもらえますので!

そんな事を感じた、浜松の一晩でした。



昨日に引き続き、渋めな1曲。
かっこいいです!

Sebastien Tellier - Kilometer (A-Trak Remix)

0 件のコメント:

コメントを投稿