2009/04/02






"Sastilight"に遊びに来て頂いた皆さん
どうもありがとうございました!

クラブやDJにはあまりなじみの無いお客様が
多いカフェイベントだったようで、
フロアにいた方は終始多くは無かったものの、
DJやってる最中に「さっきの曲僕も好きです!」とか
終わってから「楽しかった!良かったです!」と
初めてお会いするお客さんにも声をかけてもらえて
とても嬉しかったです。

それから、私がずいぶん昔にやっていたカフェイベントに
よく遊びに来てくれていた、音楽大好き少女トミー
アトリエモンゴル』というお洋服屋さんとして
出展していて偶然の再会!
相変わらず、ふわふわとしたオーラを漂わせていて、
それがお洋服にもとてもよく表れていて素敵でした。
今は矢場のアジア雑貨屋さんにいるみたい。
また遊びに行こうっと。

カメラを持って行くのを忘れたので、
写真がありませんが楽しかったです!
ありがとうございましたー。



さてさて、いつの間にか気づいたらもう4月でした。
近所の鶴舞公園は桜がとってもきれいでした。
フリルみたいでかわいい!というお友達の言葉に思わずにっこり。
近づいて香りをかいでみたら、桜餅の香りそのものでした。
うん、春ですね!



ここで、4月に出演させてもらうビッグパーティーのお知らせ!
11日の土曜日、ex.Pizzicato Five小西康陽さんを迎える
"PLAY ON"の3周年パーティーでDJさせてもらいます!
他の名古屋DJの出演者も多い中、
私は比較的良い時間にやらせてもらえるという事なので、
楽しくできるよう日々いろいろ考えています!

名古屋での小西さんのDJは久々ですし、
しかも!BUDDHAという小さなクラブでのDJということで、
いつもの地方セットとは違う感じの流れを考えておられると聞いています。
小西さんファンの皆さん、ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ、
楽しみにしていて下さいね!

******************************

■【PLAY ON VOL.17 - 3rd anniversary special!!!】
・・・ROCK&POP/LOUNGE/HIP HOP/BREAK BEATS/
ELECTRO/HOUSE/ JAZZ/LATIN...&MORE!!!

○4/11/SAT 22:00 START @CLUB BUDDHA
○GUEST DJ : 小西康陽
○DJS : GROOVE UNCHANT/HOSODA/IWASAKI/ANDO/FURUKAWA
KATO/YUHei/SHUN/MURANAO/MURAMATSU/TSUBOUCHI
○ADV : 2800YEN WITH 1DRINK & PLAY ON ORIGINAL MIX CD
○DOOR : 3000YEN


●小西康陽 KONISHI yasuharu
作編曲家。DJ。'85年、ピチカート・ファイヴのメンバーとしてデビュー。
国内外で活動するも'01年解散。'06年よりレーベル「columbia*readymade」
のプロデューサーとして活動する。チェブラーシカのイメージアルバムを
プロデュース。『チェブラーシカ 東京の休日』3月4日発売。
書き下ろしディスクガイド本『マーシャル・マクルーハン広告代理店。
ディスクガイド200枚』(学習研究社)4月28日発売。
columbia*readymadeオフィシャルWEBサイトにてコラムを執筆中。
毎日更新。
http://www.columbia-readymade.com
前園直樹グループとしてバンド活動をスタート。
http://maezono-group.com/


☆チケット予約: playon758@gmail.com
お名前/チケット数/連絡先を明記して送信してください。
予約が完了次第返信いたします。

******************************



ANORAAK - Nightdrive With You ( Jupiter remix )

0 件のコメント:

コメントを投稿