2009/05/02

GWまっただなか

こんにちわ!
28日のR BASE CAFEに遊びに来てくださった皆さん
どうもありがとうございました!

ナナイロ編集長の小松さんがお誕生日前日で
遊びに来てくれたので、
サプライズでケーキと花束を急遽用意して、
みんなでお祝いしました。
小松さんのお誕生日は、4月29日=「for 肉」の日。
おめでとうございます!

それから、"PLAY ON"オーガナイズの坪内さんと
京都で一緒にイベントをやっているのぞむさん、
それからサチパンが3名でご来店。
のぞむさんは、はるばる兵庫県から
先日の"PLAY ON"に遊びに来られていて、
この日はお仕事の関係で偶然名古屋に来ていたとかで、
いやはや今度は私がサプライズさせられてしまいましたー。

そこで、"坪内プレゼンツ京都小旅行"計画が発足。
私はついでにあちらでDJもさせてもらえることになり、
さらにワクワクが増えました!
坪内さん、のぞむさん、よろしくお願いします!!



さて、昨日は"House castle"というパーティーへ
遊びに行きました。
今年の1月にリリースパーティーで共演させてもらって以来
仲良くしてもらっている藤澤志保さんと、
めちゃくちゃ(呑んで)踊ってきましたー。

ゲストのDDさん、ミトミトコトさん、
グレースさん、そして藤澤さんのDJ、素敵でした!
名古屋の名峰KANBEさんのDJも、
朝方の時間にもかかわらずとっても盛り上がってました!
KANBEさんが最近ヘビロテ中の、
T.Rexの曲のDJ OMKTさんremix大好きです。
昨日も飛び跳ねて踊ってしまいました!

藤澤さんの壊れっぷりもいつもどおり。笑
詳しくは書くことができませんが、
またまた伝説を作ってくれました…!
5月15日の浜松リリパが、ますます楽しみになりました!
浜松の皆さん、ぜひ一緒にはしゃぎましょうね!!
1月の名古屋のリリパのときは、
何とか藤澤さんのペースについて行こうと勝手に張り合って
自爆しましたが…(藤澤さんと共倒れ)、
もはや私一人でついていけるレベルではありません…!!!



そんなこんなで、明日は家族とお食事会。
鹿児島からGW帰省している弟と久しぶりに会えるので楽しみです!

ではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿