2009/05/09

フライヤー配布してきました!

皆さんこんにちわー。
GWも終わってしまいましたね。
お仕事お疲れ様です!

私のGWはといえば、サイクリングがてら
楽しくフライヤー配布してました。
配ってきたフライヤーはこの3種類。

5月23日"DISCO NIGHT"



5月31日"Biscotti"




6月19日"Love Life Music!"



名古屋駅周辺から大須、栄、鶴舞周辺の
いろいろなお店に置かせてもらってきました!

【名駅周辺】
・タワーレコード近鉄パッセ店さん
・玉音堂さん
・新星堂JR名古屋高島屋店さん

【栄・大須周辺】
・Shop in no nameさん
・pecheさん
・Shupnc*Shupncさん
・club buddhaさん
・bar SHIVAさん
・club JB'sさん
・cafe dominaさん
・eric-life(=cafe)さん
・バナナレコード大須店さん
・seantさん

【鶴舞・千種周辺】
・GOLDEN CHILD CAFEさん
・pipin cafeさん
・NIRO CAFEさん
・nunc nusqさん
・タワーレコード千種店さん

ご協力ありがとうございます!
お近くにお立ち寄りの際は、
ぜひ手にとってみてくださいね。

休憩がてら立ち寄った、
大須の澤屋のたいやきがとってもおいしかったです。



大好きなPAUL&JOE BEAUTEの、夏の限定品が出てました!
ネイルを狙って行ったのですが、すでに売り切れで…泣

悔しくて?リップグロスを2色買いしてしまいました!笑
ピンクとオレンジの2本、
こっそりゴールドのラメが入っていて、
とってもかわいいのです。
http://www.paul-joe-beaute.com/jp/seasonal/gold.html

グロスなんてこれまでほとんど
ちゃんと使ったことなかったですが、
これは絶対ヘビロテだなー。
ケースに描かれているゴールドの花柄が
いつかはがれてしまいそうなので、
箱に入れて丁寧に持ち歩こうと思っています。

約2年前、
パッケージデザインがかわいくて使い心地の良い
PAUL&JOE BEAUTEに出会ってから、
メイクに興味を持つようになりました。
お母さんになっても、おばあちゃんになっても、
ずっと好きでいられたらいいなと思います。

女の子って、楽しいことが無限大にあるなぁ。
し あ わ せ…  !



今夜は、栄の某所で
4月に小西康陽さんを迎えて行われた"PLAY ON"の打ち上げ。
パーティーの内容が良かったことはいうまでもなく、
小西さんとあんなに楽しく嬉しいお話ができた、
夢のような夜でした。

中学生の頃からずっと憧れだった小西さんと、
こうして共演できる機会をくれたオーガナイザのー坪内さんに、
感謝の言葉を改めて伝えなければ!です。



それでは皆様、良い休日をー。

BONNIE PINK WITH THE MICETEETH-DON'T GET ME WRONG(THE PRETENDERS COVER)

0 件のコメント:

コメントを投稿