2009/05/18

本日Golden child cafeでDJです。

楽しかった週末の記録を。



土曜日

23日DISCO NIGHTのミーティング。
初顔合わせの人もいて緊張してほとんど話せませんでした。

それから鶴舞”やんBar"へ移動。
machaさん、MUSICMANさんに、
いろいろなお話を聞かせてもらいました。
初めて参加させてもらうということで、
緊張や不安はまだまだありますが、
楽しんでできるようにこれから練習しよう、と決めました。
どんな練習をすれば良いか、がわかった気がするので、
ゆっくりお話を聞けて良かったです。
お二人に感謝。

それからEDITSの女の子パーティー『Angel-Witch』へ、
キングさんのご厚意で飛び入りDJをさせてもらいました。
もう深い時間だったのでお客さんは多くなかったものの、
楽しそうに踊ってくれてた方がブースから何人か見えて
私も楽しくDJできました!
ありがとうございました。


日曜日

女子6人でランチ。
もうかれこれ5年以上のつきあい。
子供が生まれたり、家を建てたり、彼氏と別れたり。
それぞれの近況報告を中心に、
それだけで何時間も話題が尽きません。
愛し合ってるんだなぁ、私たち。と思いました。

夕方にみんなと別れて、夜ご飯は、両親とpipin cafeで。
カレークリームパスタ(生麺)めちゃおいしかったです。

それから、クラブへ遊びに行きました。
MOREMIXさん"HAPPY SWING"3周年おめでとうございました!
これからも応援してます。




そんなこんなで、本日は第三月曜日なので
Golden child cafeでDJです。
SHUNくんと二人で楽しくやってますので、
良ければ遊びに来て下さいね!

それではー。



高橋幸宏 - スポーツマン

0 件のコメント:

コメントを投稿