2009/05/31

本日はいちばん早い夏祭り!"Biscotti" @ JB'Sです!

皆さんこんにちわ!
昨日"SAKAE SP-RING2009"アフターパーティーに
足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました!

私は学生時代ZIP-FM主催のサークル『CRJ-C』に所属していたり、
卒業してからも週に一度のアルバイトに入っていたりと、
ZIP-FMさんには何かとお世話になっていた時代があり、
昨日は私にとって懐かしいスタッフさんやナビゲーターさんが
大集合って感じで遊びに来られていて、
個人的にすごくテンションがあがりました。

それに何よりも、昔からラジオが大好きで、
中高生のときから、"SAKAE SP-RING2009"みたいな
ライブなどのイベントにも、
リスナーという立場でしょっちゅう足を運んだりしていたので、
昨日のように自分が他のナビゲーターさんなどと並んで
DJとしてクレジットされたことが、ミーハーなところではありますが、
とても嬉しかったです。

これでさらに、私のDJで楽しんでくれていた方がいたのであれば、
そういう意味で少しでも力になれたのであれば、もう感無量です。

私の前にDJをされたAZUSAさんのドラムンベース×J-POPも私のツボで、
楽しく踊らせてもらいました!
DATASPEAKER feat.ハナレグミのQueenカバーとか大好きで!

誘って頂いたyoshida3に感謝。
yoshida3には『CRJ-C』のときからお世話になっているので、
考えてみると6年以上のお付き合いになります。ありがたや…。
これからもよろしく御願いします!



さて、昨日は終日曇り~小雨をウロウロしてましたが、
今日はほとんど晴れましたね!
雲がところどころに見えてはいますが、ちゃんときれいな青空で。
こういうお天気はとても好きです。

これで今日の為に新しい浴衣や下駄を新調したっていう方も、
心置きなく浴衣で遊びに来られます!!良かったー。

というわけで、今日のJB'Sは
19時台までは"SAKAE SP-RING2009"(春)、
22時以降は"early summer"(夏)です!
この間に急いで衣替えですよ!!

日本でいちばん早い夏祭りがやってくるのですから…!

『Biscotti ~early summer~』
5月31日(日)@club JB'S
START: 22:00
HOUSE / TECHNO
ADV:1500yen(2D) / DOOR:1500yen(1D)

DJ: muranao, maccie, Ito Yusuke, MITTUN, necone
SPECIAL LIVE: I'm So Look You feat.MCG

☆タイムテーブル
22:00- …  open
22:30-23:30 MITTUN
23:30-00:30 necone
00:30-01:30 muranao with MCG Live!!
01:30-02:30 maccie
02:30- … Ito Yusuke



それでは、JB'Sでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿