2009/05/27

”Biscotti”せまってきました!急遽…

皆さんこんばんわ!お元気ですか?

この間のDISCO NIGHTに遊びに来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました!
めちゃくちゃ盛り上がって楽しい夜でした。。。

お隣のJB’sではTAKEさんオーガナイズのNEWパーティー
『LOCSTER』でした。
両方ハシゴして遊んでくれているお客さんもたくさんいて、
最近の名古屋では最も熱い夜だったのではないでしょうか…!

グルーヴィーな写真もたくさん撮れたので、
またアップさせてもらいますね!



そうそう、浜松の写真をやっとアップしましたー↓。
今回自分のカメラではあまり撮れていなかったので、
いろんな方から頂いてきました!
ご協力頂いた皆様どうもありがとうございました。

楽しかったあの夜が、よみがえりますね〜。
そうそう、この日、hiro;nさんが藤澤さんに頼まれて
買ってきていた、
藤澤さん大絶賛の長野県善光寺の一味唐辛子を
お裾分けしてもらったんですが、
昨日、"鶏肉とニラのあっさりうどん"を作って
かけて食べてみました!

辛いものが苦手な私ですが、
これがなかなか香りが良くっておいしかったです。
皆さんも長野に遊びに行った際はぜひ買ってきて下さい!

それから、浜松のLLM応援団長Oタイさんに頂いた
新茶も、毎日おいしく飲んでいます。
やっぱり静岡の新茶は違いますねー!
色がとっても鮮やかで、見た目にもおいしいです。
ありがとうございました!



さて、ついに次の日曜日は"Biscotti"です!
なんと急遽、MCGくんが1曲ライブしてくれることが決定しました!

I'm So Look You feat.MCG『LtoLtoM』



私がトラックを作って、MCGくんがラップをしてくれた曲です。


♪LOVEとLIFEをつめこんだMUSIC
  LとLとM in the CLUB!


つまり…
音楽があって、クラブがあって、
愛のある生活を送るんだぜ!

っていう、私たち、パーティーピーポーのための曲です!
というわけで、いつものbuddhaを飛び出してJB'sでの『LtoLtoM』。
皆さんの耳に、どう聴いてもらえるのでしょうか?
楽しみです!






"Biscotti ~early summer~"

2009.5.31 sun
at club JB'S http://www.club-jbs.jp/
START: 22:00
HOUSE / TECHNO
ADV:1500yen(2D) / DOOR:1500yen(1D)

DJ: muranao, maccie, neconee, Ito Yusuke, mittun
SPECIAL LIVE:
I'm So Look You feat.MCG

コンセプトは、「いちばん早い夏祭り」!
ぜひ浴衣で遊びに来て下さい。
浴衣で来てくれた皆さんには、パーティー名にちなんで
手作りのビスコッティをプレゼントしちゃいまーす。


これまで自分がオーガナイズしてきたどのパーティーよりも、
ダンスミュージック色の強いパーティーになると思います。

たくさん呑んで踊って騒ぎましょう!
お待ちしてますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿